バリ島カーチャータープレゼント31 | バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャーターのこといろいろ紹介します

バリ島旅行でカーチャーターはとても便利です。
初めてバリ島を訪れたとき、
位置関係も距離感もまったくわからなかったので、
日本語ガイド付き、ベテラン運転手付きの
カーチャーターを利用しました。

希望のスポットを伝えると、
そこまでの通り道に、他にも色んな観光スポットがあるよ、
と教えてくれた親切なガイドさん。
たくさんのスポットに寄ってくれました。
また、とても気さくな方だったので、
移動中にも色々なバリ島の話を聞かせてくれました。
風習、文化、歴史などの話は楽しく聞けましたね~
すごく物知りなんです!
カーチャーターするなら、ガイド免許を持ったガイドさん。
これがオススメです★
バリ島でカーチャーターなら、このサイトがおススメです!

バリ島 カーチャーターならカクヤス@バリ