バリ島カーチャータープレゼント30 | バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャータープレゼント

バリ島カーチャーターのこといろいろ紹介します

バリ島カーチャーターでここは訪れたい寺院。
『母なる寺』と呼ばれるバリ・ヒンドゥー教の総本山ブサキ寺院です。
大小30あまりの寺院から成っている、
バリ最大にして最も重要な寺院は一度は訪れてみたい。
見る価値十分ありますよ。
アグン山の中腹、標高およそ900mのところに建っていて眺めもいいです。
ガイドの勧誘も有名になったこの寺院ですが、
自分さえしっかりしていれば大丈夫です。
それよりもたくさん写真を撮るべき。
とてもいい写真になりましたよ☆
カーチャーターなら時間に自由もきくし、
スケジューリングが自分でできて楽しい♪
わからないことがあっても日本語ガイドがいればなんとかなります♪
そんな旅行がバリ島っぽくて楽しいですね^^
バリ島でカーチャーターなら、このサイトがおススメです!

バリ島カーチャーターの予約はBali Vip Tourで!