スシローからの冒険少年、そしてまたスシローへ | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ



昨日、スシローに行ってきたよよだれ
昨日もお店の中は家族連れで混んでたよ。
お持ち帰りの人も結構いたよびっくり


うちの子供達、いつもマグロから始まって、サーモン、たらマヨ、その他色々、そしてまたマグロ。

という風に、マグロは必ず注文してるよ!


昨日は、珍しく娘がハンバーグを注文してたんだけど、食べた途端に
「えっ!めっちゃ美味しいお願い
て感動して、おかわりまでしてた笑


私もその声につられて、普段なら絶対注文しないんだけど、食べてみたグラサン


見た目が面白いよね泣き笑い
シャリ2つの上にハンバーグが乗ってるのよ!
(インパクトありすぎっ!)


味はね…、子供達が好きな味だったにっこり
何もつけなくてもバッチリ味がついていて食べ応えあるよグッ
(あくまで個人的な感想ね)



最後はデザートで締めたよウインク

見た目がとってもカワイイ、ミニパフェ拍手
(寒い日でもアイス食べたくなるよね)



ただ今、【原神】とコラボしてたよ。
(私は知らないんだけど、子供達は詳しかった)




さぁ、今晩は冒険少年3時間スペシャルテレビ
しかも、スシローの美味しいマグロが、お店に出されるまでの過程を撮影したものなんだってひらめき
(昨日マグロ食べたばっかりだから、めちゃくちゃ気になる内容だわ)





これ観たら、またマグロ食べたくなっちゃうだろうなチュー



【おまけ】

あばれる君の本名は、
古張裕起(こばりひろき)君っていうらしいニコニコ