ミニーちゃん映えスポットたくさん‼(ディズニーランド編) | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ


今週、風邪を引いて久しぶりに寝込みました予防
疲れが出たのかしらね。
(子供が学校から帰宅したら、いつもの母さんで動きました)



さて、先週のディズニーの記事の続きです。
2日目は、ディズニーランドに行ったよラブラブ
ミニーちゃんのイベントやってて、色々な所にミニーちゃんのリボンやドット柄のオブジェがあったよ。
(映えスポットたくさんあった)




ミニーちゃん、本当ピンクと水玉模様似合うよねラブ



開園待ちして、まず最初に向かったのは
スプラッシュマウンテン!
朝一に向かってスムーズに乗れたよチョキ
(その後は、待ちの行列がたっぷりだったよあんぐり)



その他、分刻みで動いて、美女と野獣、ホーンテッドマンション、バズ・ライトイヤー、スター・ツアーズ、イッツァスモールワールド、メリーゴーランド、カートゥーンスピン、カヌーに乗ったかな泣き笑い
(子供達もよく歩きました拍手)



ショーの抽選にも当たって、ミッキー達のカッコイイダンスショーを見たよ拍手




夜ご飯は、ミッキー達とハイタッチしたり一緒に踊ったりできる所で食べたよスプーンフォーク


この場所は、時間制限もあってショーを観覧したり、キャラクターに会ったり大忙しだから、ご飯は早々に食べた方がいいと思った泣き笑い
(どちらかというと、大人向けかな?という印象)




食後にダッシュしてパレード見に行ったよダッシュ

こちらの赤色ドット、ミニーちゃんも可愛いね飛び出すハート



夜のパレードの後は、比較的お客さんが減るから、乗り物が割とすくイメージだよ。
最後まで諦めないで並んでみてウインク



忙しかったけど、1日がとても充実してたよ!
上の子にとっては、小学校生活最後のディズニーだからね。
良き思い出になったかなニコニコ





【おまけ】
ミニーちゃんのハンドソープふんわりリボン
(ミッキーのは見かけるよね)
(ミニーちゃんは、期間限定なのかも!探してみてね)




 

 

 ディズニーにレジャーシートは必須アイテムだと思う!



ディズニーパーク内は、何でもスマホでやらなきゃだから、充電がすぐなくなるよ無気力



イベントバナー