夢の国は本当に最高な場所だった(ディズニーシー編) | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんばんはニコニコ



念願のディズニーシーとディズニーランドに行ってきました拍手

ランドの40周年を一緒にお祝いしてきたよ。
今、ミニーちゃんのイベントやってるから、ピンクとドットとリボンのオブジェやパレードが素敵すぎたよキューン



平日の木曜と金曜日で行ったんだけど、めちゃくちゃ混んでたよあんぐり
コロナ前より、確実に人が増えてると思う。
しかも、中国の春節とも重なって人であふれてたデレデレ



まず1日目はディズニーシーに。

入場待ちからの『ソアリン』に直行して乗ったよ!
ソアリンは、五感が本当に刺激された。
子供から大人までたっぷり楽しめた花




ホテルミラコスタでランチしたよスプーンフォーク
(ブュッフェだから好きなモノを好きな分だけ食べたよ)
(こちら予約が中々取れないので、前日までのキャンセル待ちを狙うべし!)



そして、またまたご飯。笑
次はダッフィーフレンズのショーを見ながら、ご飯を食べたよハンバーガー
(こちらも予約が中々取れないので、前日までのキャンセル待ちをねらったよ)

(私は予約してないんだけど、予約してくれてありがとうお願い)



リーナベルちゃん(左)の声にビックリしたんだけど、みんな、めちゃくちゃキャワだった飛び出すハート
(子供は絶対喜ぶからオススメ)




この日は、強風すぎて夜のショーが中止になっちゃって残念だった悲しい



最後は、『タワーオブテラー』に子供達と2時間くらい並んで乗ったら、演出が怖すぎて上の子は泣きました泣き笑い
(確かに、夜に乗るのはリアルに怖かったね…)




上の子は、リーナベルちゃんのグッズを沢山購入したよ拍手
(この子、可愛すぎるよね)




1日目は、強風でショーが色々中止になって残念だったけど、『タートルトーク』で息子があてられて、クラッシュとお話できたので、良き思い出になりましたラブラブ




朝と夜は、まだまだ寒いから防寒具やホッカイロが必須だよグッ
ディズニーシーは、坂も多くてすごーく沢山歩くから体力勝負かな…履き慣れたスニーカーで行くのがオススメ足




2日目のランドは次のブログでウインク