もう裏起毛の服しか勝たん | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんばんはニコニコ


最近の我が家では、もう裏起毛が手放せない。
子供達も大人も、毎日裏起毛の服。
おかげで洗濯物は、ゴワゴワして中々乾かないけどね。
(寒さには勝てないからいいのさ)
(エアコンの下+サーキュレーターで乾かすからいいのさ)
(加湿にもなるしね)
履き心地も柔らかくて良い、そして何よりウエストがゴムだから最高拍手

難点は、分厚いから乾きにくいってことだけかな!


 

 こちらのパーカーもコスパ良くて、デザインもシンプルだから子供達もお気に入りだよ指差し


割りと薄手の裏起毛パーカーなんだけど、やはり暖かいからヘビロテして着てる。


薄手だから、乾きにくい心配はあまりないよ。

裏起毛なのに、この値段はありがたい。




こちらのパンツはユニクロの裏起毛パンツ(キッズ)なんだけど指差し

もうね週に3回くらい履いてるから、色あせてきてる泣き笑いこのパンツしか勝たん!らしい。
ネットでまだ売ってるか調べたら売切だったよガーン
店頭ならまだ残ってる所あるかもね…。


ウエストにゴムが入っていて、ボタンで調節できるから便利だよ。
こちら来年も同じタイプ出てたら購入予定だよ。




パパはノースフェイスのパーカーがお気に入り。

ザ ノースフェイスの生地は、本当に良き。

持ってるのは、デザインがちょっと違うんだけど、

(もう3年くらいパパは着てるかな…何回も洗濯してるけどヘタレないから長持ちだよ)

生地も柔らかくて暖かいらしい。


難点は、フードの部分が乾きにくいことかな。




裏起毛、本当に最高だよね。

裏起毛見つけたらテンション上がるのは私だけかしら…。

裏起毛を探す日々は、まだまだ続きそうだなニコニコ





イベントバナー