リサイクルショップで、たべっ子どうぶつBOXに一目惚れ | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんばんはニコニコ


今日は家の汚部屋を掃除して、子供達が使わなくなったオモチャをリサイクルショップへ持って行きました。


普通に捨てるところだったけど、キレイにして売りに行ったらプラスになったよ!
満足、満足ニコニコ


その後、子供達と店内をプラプラしていたら、カワイイコンテナBOXをカゴに入れている人が、大勢いるぞーポーン
(人のカゴの中が気になるお年頃)


どこに売ってるんだろう?

店内を隈なく探していると、見つけたー‼


ジャーーーンキラキラ
可愛すぎない?キューン

他にもポリンキーとかパイの実のBOXもあったけど、これに決めたよ指差し
(中にお菓子は入ってないんだけどね…カワイイの勝ち)


子供達が言うには、ゲームセンターの景品で中にお菓子が入った状態であったよ、だって。


リサイクルショップなのに、こちらのコンテナBOX新品の格安でゲット拍手


子供達は家に帰って、娘はコラージュ用のシールとかマステを入れたり、息子は推し活グッズを入れたり、それぞれ宝物BOXにしてたよ泣き笑い


それにしても………
最近コラージュにはまってる娘。
コラージュって何???
と、興味津々な母であったちゅー


 

 


 


 

 



イベントバナー