息子の甲高を解消してくれるスニーカー | マホンヌの徒然なるままに

マホンヌの徒然なるままに

家事、育児、仕事、母はそんな器用にこなせないよ。
人間だもの。それでいいんだよ。
徒然なるままに。

こんにちはニコニコ


最近、息子用にアシックススニーカーを購入しました拍手


聞いてよおいで
うちの息子、生まれつき、すごい甲高の足でさー、小さい頃から靴選びに悩んできたのよねもやもや


小さい頃は、ニューバランスのマジックテープをとめて履くタイプばかり買ってたんだけど…。
(ニューバランスはお洒落で個人的に好き)

マジックテープの粘着が履いてくうちに弱くなったり、つま先のところがペロって剥がれて、そのたびに買い替えて。
それはそれはコスパが悪かった笑い泣き
(息子の履き方にもよるけど、ヤンチャ君には不向きだったかしらね…)



そんなある日、プラッと立ち寄った靴屋さんでアシックススニーカーに出会ってね。
ニューバランス履いてた時よりは、今のところ長持ちしている気がするよ。


しかも、メッシュ素材だから蒸れにくく足の匂いも軽減できてると思う。



次に、最近購入したのが、
学校でよくサッカーをして遊んでるみたいで、息子が言うには、サッカーボールが当たっても痛くないんだってウインク

つま先部分が丈夫な生地だからかな…と。
マジックテープも強めだし、幅広だし良きよ。


そして、学校の授業参観の時に気づいたんだけど、活発に動いてる子(うちの息子も含め)の足元はアシックス率が高めだった泣き笑い


赤ちゃんのファーストシューズもアシックスの子多いよね‼



アシックスさんのお陰で、甲高の悩みは無事に解消したよ!
ありがとうございますニコニコ


【おまけ】

 これで洗うと加齢臭が消えるんだって!

旦那に試してみようかしら笑



 


 


 


 


ANソープ