【最後のあとがき】
「リレー式のコラムをやってみたい」
「普段カブの事書いてる人達、カブ以外の事書くとどうなるんだろ?」
「とんでもないお題を振られた時、みんなどうするんだろ?」
思いつきだけで行動する事が稀にあります。
計画を立てる事は苦手です。
くだらない思いつきにご協力いただいた、でらーり、モミジくん、USKさん、本当にありがとうございました。
毎週、すっげー楽しかったです。
ブリーフ祭、コメント獲得運動、トラウマの披露、死闘ムッソリーニ、絶望ポリリズム・・・。
自分が最も平凡でつまらない人間だと再認識しました。みんな凄い。
今までカブ鍋の為にたくさんの時間を裂かせちゃったと思いますが、これからはご自身のサイトに専念したり、カブ遊びに時間を費やしたり、旨い物を喰ったり飲んだりしてください。
読んでくれていた皆様、暖かいコメントを頂戴した皆様にも、心より感謝いたします。ありがとうございました。
もう、ホントに、嬉しかったんです。コメント。
エロサイトからのコメントスパム、ありがとうございました。
もう、ホントに、鬱陶しかったんです。誘導URL。
長くなりましたが、今後は
・でらえもんにっき(でら)
・モミジの手のひら(モミジ)
・カブ・グラ -CUB GRAPHIC-(USK)
・リトルカブログ(ボニ)
こちらの4サイトを引き続きよろしくお願い申し上げます。
(どうしようこの肝心な時にURLが上手く貼れないトラブルについては。)
あ。
そうだ。
追伸。
ボニからでらーり、モミジくん、USKさんへのお題→【打ち上げ】
うん、リアルで。酒ありで。お疲れ会。
全員の住んでるところ(東は千葉、西は広島)を考慮して、真ん中あたりで開催するのが良いと思うんだよね。
つまり、都内。
「普段カブの事書いてる人達、カブ以外の事書くとどうなるんだろ?」
「とんでもないお題を振られた時、みんなどうするんだろ?」
思いつきだけで行動する事が稀にあります。
計画を立てる事は苦手です。
くだらない思いつきにご協力いただいた、でらーり、モミジくん、USKさん、本当にありがとうございました。
毎週、すっげー楽しかったです。
ブリーフ祭、コメント獲得運動、トラウマの披露、死闘ムッソリーニ、絶望ポリリズム・・・。
自分が最も平凡でつまらない人間だと再認識しました。みんな凄い。
今までカブ鍋の為にたくさんの時間を裂かせちゃったと思いますが、これからはご自身のサイトに専念したり、カブ遊びに時間を費やしたり、旨い物を喰ったり飲んだりしてください。
読んでくれていた皆様、暖かいコメントを頂戴した皆様にも、心より感謝いたします。ありがとうございました。
もう、ホントに、嬉しかったんです。コメント。
エロサイトからのコメントスパム、ありがとうございました。
もう、ホントに、鬱陶しかったんです。誘導URL。
長くなりましたが、今後は
・でらえもんにっき(でら)
・モミジの手のひら(モミジ)
・カブ・グラ -CUB GRAPHIC-(USK)
・リトルカブログ(ボニ)
こちらの4サイトを引き続きよろしくお願い申し上げます。
(どうしようこの肝心な時にURLが上手く貼れないトラブルについては。)
あ。
そうだ。
追伸。
ボニからでらーり、モミジくん、USKさんへのお題→【打ち上げ】
うん、リアルで。酒ありで。お疲れ会。
全員の住んでるところ(東は千葉、西は広島)を考慮して、真ん中あたりで開催するのが良いと思うんだよね。
つまり、都内。