【怖い】
自分雷火事親父。
怖いことの代名詞。
雷、落ちると痛い。
火事、焼けたら痛い。
親父、禿げたら痛い(紫外線が)
自分、なんか怖いんだって。
ここ数年でよく言われるようになったんだけど
全然怖くないよねー?
ねー?あー?声が聞こえねぇなー。
だいたい怖いってのはさ、毎週水曜日あたりにネットの向こう(琵琶湖のあたり、でも琵琶湖ってどのへん?)から感じる
USKさん(仮名)からのカブ鍋締め切りに対するプレッシャーの事だと思うの。
ねー、ボニー?
ねー、もみじくん?
でらからもみじくんへのお題【USK】