【怖い】 | カブ鍋

【怖い】



自分雷火事親父。


怖いことの代名詞。

雷、落ちると痛い。
火事、焼けたら痛い。
親父、禿げたら痛い(紫外線が)
自分、なんか怖いんだって。

ここ数年でよく言われるようになったんだけど
全然怖くないよねー?

ねー?あー?声が聞こえねぇなー。



だいたい怖いってのはさ、毎週水曜日あたりにネットの向こう(琵琶湖のあたり、でも琵琶湖ってどのへん?)から感じる
USKさん(仮名)からのカブ鍋締め切りに対するプレッシャーの事だと思うの。

ねー、ボニー?
ねー、もみじくん?




でらからもみじくんへのお題【USK】