【鉄(Fe)】 | カブ鍋

【鉄(Fe)】

「カブ鍋」ができるまでの話から。


まずブログの骨組みをボニさんが作って、それに対しての改定案を僕たちに問う。
それによって出た案を反映して、また作ってもらう。
こういうスタイルでできあがりました。


僕も少しだけ改定案を出しました。

そのうちの一つがプロフィールの写真について。
最初はカブ、人、マンジュウと4人バラバラだったので
「ヘルメットの左側面の写真に統一しませんか」ということ。

そのほうがスッキリするかなと思いました。


ボニさん快諾、みんなに知らせてくれました。
で、ヘルメットの写真が揃いました。


出揃った写真を見ました。
星マークのついたヘルメットに「あれ??」と思いました。

「あれれれー?」と思いました。思ってました。ホントは。
でもなかなか言い出すことができませんでした。
そうこうしているうちにブログはスタートしました。



「左側面の写真で統一」 これが僕のささいな要望でした。




でらさん。
こういう解釈でよろしいでしょうか?


ゼェーーット!!

①超音波

目が隠れても問題なし。
一定周期の波動を出し、その反射率により前方の確認ができる。


②リヤハッチ

上部に開く仕組みになっている。
パイロットはここから乗り降りする。


③武田鉄(Fe)矢

パイロット。
リヤハッチよりパイルダーオン!



USKからでらさんへのお題 【バラバラ】