執着駅から旅立たせるオンナ 

長谷川徳子です。

 

 

毎週頑張って2000文字を提出しております。

天狼院のライティングゼミ。

 

今回は、私のグループコンサルティングなどに参加したことが

ある人なら、必ずきいことのある言葉について書いてみました。

 

 

 

 

 

ほんまに、私自身が、プロ級のひとりSM師だったからこそ、

やめたくてもぜんぜんやめられなくて……

という辛さはわかるつもりです。

 

だからこそ、その辛さから解放される人が

1人でも増えてくれたらいいな~と思っています。

 

 

よかったら読んでやってください~。

 

 

 


私が参加してるライティング・ゼミとは

天狼院書店という書店が開催しています。

 

ちなみにその書店は、東京や京都など全国にあります。

大阪では心斎橋PARCOの9Fにあります。

 

ライティングだけでなく、時間術や撮影ゼミなど

いろんな講座も開催されています。

 

ライティングゼミでは、毎週2000文字の原稿提出が課題です。

 

内容がOKなら、天狼院書店のサイトに

記事として掲載されます。

 

今回で5回目掲載。

また、次回もがんばります!

 

                のりのり♪