執着駅から旅立たせるオンナ

長谷川徳子です。

 

昨日お参りにいったら、鳥居前に並ぶ人の数に驚いて

お参りできなかった氏神様へのお詣りと

お墓参りですごした1日でした。

 

 

 

 

 

そして、今日1日かけて考えたのは

今年の一文字。

 

進、笑、翔、楽などなど

いろいろ考えましたが、

しっくりこなくて、

決定できたときには、

日が沈んでました(笑)

 

そんな悩みに悩んだ今年の一文字は、

 

 

 

 

 

開催、開始、開業、開店、開発、開通、開運。

そして、展開、全開、満開。

 

 

私だけではなく

私の周りの人の『開』の年にする!

  

そんな想いと共に、

今年1年動いていきます。

 

      のりのり♪