執着駅から旅立たせるオンナ

長谷川徳子です。

 

 


「睡眠時間を削らないと自分の仕事が片付かない」


「1日中めちゃめちゃ忙しく過ごしたのに、

思うような成果が出せない毎日が続いている・・・」


「新しいことを考えたいのに日常業務で1日終わってしまう~」



プチ起業家さんからよく聞くお悩みです。


時間の使い方、効率化、時短などのお悩みは、
尽きないのか、書店のビジネス書にはそういう本が
たくさん売ってますよね~。


売ってますよね~って他人事みたいに言うてますが、
私の本棚にも大量にございます(笑)


そんな本をいっぱい読んだ私が言い切ります。



そういう時間配分の悩みを解決するのに
大事なのは「決める」ことなんです。


この「決める」の中で重要なのは
「書く」ってことなんです。


そう、

「書く」なんです。

「スケジュール帳の13時~14時のあいだに
◯◯をする~」
と、書く。

という「書く」ではないのです。


では、どんな「書く」なのかと言うと・・・

自分のやるべきこと全部を頭の中から
目の前に出して自分に見せてやるってことです。



全部です!





全部です!!


小さな小さなことも含めてぜ~~んぶです。



この「書く」があることで、


「あぁ、今日も1日やりきったった!!」
と言いながら、缶ビールをプシューして、
気持ちよくゴクゴクできる。


「あ、こんなんあったらお客様喜ぶかも?」
と思った瞬間に、ささっとそのサービスについて
概要をまとめることができる。


毎日7時間以上の睡眠時間が確保できて、
朝の目覚めもスッキリ!


こんなふうに
日々生き生きと働き
毎晩充実感いっぱいで晩酌して←表現が昭和(笑)
ぐっすり眠って1日終了。


翌日の目覚めた瞬間、
「さぁ今日も1日やりきるでぇ!」
みたいな気持ちが溢れてくる!


こんな毎日が続く人生って最高やと
思いません??


そのために3つの鍵があります。


1つ目の鍵は、10min FOCUS Mapping®
 
 
2つ目の鍵は、全部やらなくていいと思うこと
 
 
3つ目の鍵は、行動はひっくり返るほど小さく
 
 
この3つの鍵の一つ、10min FOCUS Mapping®

 

とは

 




書くだけで、

自分の頭の中身がまるごと見えてしまうような気になる

魔法のメモです。

 

たった10分で書く紙1枚で、

気持ちがスッキリ!

 

毎日の仕事のスピードが格段に変わります。

 

90分のオンライン講座で手に入ります。

 

方眼ノートを受けた方からは、

方眼ノートがめちゃめちゃ簡単に

書けるようになりました!

 

等々の感想をいただいています。

 

認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、私が
満面の笑顔とネタを用意して

講座内容をお伝えします~。

【参加費】
9800円(税別)

10780円(税込み)


【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。

【詳細はこちら】
 

 

 

 


 

なにか疑問等ありましたら、遠慮なく

メッセージ送ってくださいね~

 

          のりのり♪