Open your Gift!

誰もが自分の持つ才能に気づき笑顔になるために!

 

方眼ノートで貴女の能力を100%開花させ
笑顔で夢を叶え続ける人生を送るお手伝い
笑顔×キャリア×起業コンサルタント長谷川です。

 

 

 

acworksさんによる写真ACからの写真

 

 

 

◯◯したいんですけど、

◯◯したら××になりそうで・・・

◯◯できないんです~。

 

 

 

という話って、よく聞きませんか?

 

もしくは、言ってませんか?

 

 

 

 

何かを始めようと思ったけれど・・・

思ったけれど・・・

したいとは思ってるんですけど・・・

 

ってときに。

 

 

 

スポーツジムに申し込みたいんですけど

ジムに申し込んでも、すぐに行かなくなりそうで

申し込みできないんです~。

 

 

 

 

あ~、私もそうでした~~。

 

 

 

 

 

 

Aさんが薦めてた本を買おうかと思ってるんですけど
買っても結局積ん読になるだけちゃうかな~と思ってしまって

買えないんです~。

 

 

 

 

あ~、ありますよね~!

 

 

 

 

 

 

A講座に申し込みたいのですが

申し込んでも結局何も役に立たなかったらと思って

申し込みできないんです~。

 

 

 

 

あ~、わかります~!

 

 

 

 

 

 

八百屋に大根買いに行きたいけど、

買っても使わずに腐らしてしまったらどうしようかと思って

買えないんです~!

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

それなら、買わんでええがなっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つ、内容違いますけど、

抜けてるところが一緒なんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわかりますか~~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けてるのは何か?

お伝えしてもよろしいでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール

です。

 

 

 

 

 

ゴールとは

 

 

なんのため?

どんな結果のため?

 

 

ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなゴールが欲しいから、

それ(ジム、講座、本、大根(笑))を検討したのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

ゴールが明確になってると

 

その行動をするかしないかという悩みがなくなり、

 

行動が無駄にならないさらにムダな行動もなくなります。

 

 

 

 

 

私は、方眼ノートを書くようになって、

それをすごく実感できるようになりました。

 

 

 

今月の方眼ノート1Day講座は、2月28日開催です!→詳しくはこちら

 

 

           ~長谷川徳子~o(^▽^)o

 

 

 

★メルマガはじめました(しばらくの間は不定期発行(笑))

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 右矢印https://17auto.biz/caminar/touroku/entryform2.htm

 

 

●方眼ノート1Dayベーシック講座

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・2020年 2月28日(金)【残席6】@大阪市東住吉区内(詳細はこちら

・2020年 3月21日(土)【残席7】@大阪市東住吉区内(詳細はこちら

 

●方眼ノート体験会

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・2020年 3月18日(金)13時~15時@大阪市東住吉区内

 

 

日本フリーランスウーマン協会のイベント案内

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

● スマホ動画で小さなお店さんのためのYouTube活用!@松原市

   【残席4】

・2020年3月3日(火)午前10時半~12時半

・2020年3月10日(火)午前10時半~12時半

 右矢印https://www.city.matsubara.lg.jp/material/files/group/1/moyooshi_feb.pdf

 

● プチ起業カフェ@松原市

・2020年2月21日(金)午後1時から

・2020年3月20日(金)午前10時半から←初の祭日開催です

 右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/kigyoucafe01

 

 

小さくビジネスを始める女性のための講座案内

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●無料で作成できるHP「ペライチ」講座\(^o^)/

・2020年3月6日(金)午前10時から~

 右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/peraiti-ma