笑顔が循環できるビジネスしてますか?

 

自分のビジネスで誰かを笑顔にするだけでなく、

その先の笑顔の循環を選ぶ女性のための

起業&キャリアコンサルタント長谷川徳子です。

 

 

実は昨日、電車の中で、号泣しそうになりました。

 


私は、な~んにも頼んでないのに、
5月25日開催の地域クラウド交流会のボランティアスタッフが、
facebookに投稿してくれていたチラシを記事を
他のボランティアスタッフが「私、当日ボランティアしてます!」って
シェアしてくれていたからなのです。
  
 

当日ボランティアも、参加者同様1000円の参加費をいただきます。
それは、当日の起業家プレゼンに1票を投じてほしいからです。
だから、ボランティアスタッフは、タダ働きどころか、

自腹までさせるんかいっ!って話なのです。

 


それでも、「私、当日、ボランティアするんです~」って
facebookでシェアしてくれてました。

 

 

私から依頼されたわけでもないのに、自分たちで勝手に・・・。
   
   
  応援してくれてるんやな~。

  みんな、楽しみにしてくれてるんやな~。

  仲間やねんな~~~。

 

って思ったら、目の奥がじんじんしてきて、
電車内で号泣しそうになりました。
  
  
~誰かが誰かのために動くことで、
誰かがめっちゃ笑顔になって、
そこから笑顔が循環する~
 

 

こういう瞬間が、


「ほんま、たまらんっ!」って一言言うてしまうほど!

勝手に目の奥と喉の奥がじんじんして

目から涙がこぼれるほど!


生きててよかった~って感じられて、

本当に泣きながら幸せだと実感するときです。
   

 


そんなふうに思えるのは、そう思わせてくれる人との出会いがあったから。

 

 

そういう、人生を変える笑顔に繋がるような出会いの場を作ります。


それが、5月25日に松原市で開催する松原地域クラウド交流会
詳細は、こちらをご覧ください→ 
  

  
普通の交流会とは違うのは、参加した人にしかわかりません。
ぜひ、体験しに来てください~。
   
そして、 
ボランティアしてくれるスタッフともぜひ交流してくださいね!
そこから、次の笑顔が生まれるのを楽しみにしています。

 

 

 

                ~長谷川徳子~o(^▽^)o

 

 

小さくビジネスを始める女性のためのツール案内

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●無料で作成できるHP「ペライチ」講座\(^o^)/

・2019年4月11日(木)

 右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/peraiti-ma

 

● プチ起業カフェ@松原市

・2019年4月19日(金)午後1時から

・2019年5月17日(金)午前10時から←私が担当します

 右矢印https://peraichi.com/landing_pages/view/kigyoucafe01

 

● 方眼ノート1DAYベーシック講座@京都

  4月12日開催予定!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

LINE@始めました。よかったらご登録ください~!

友だち追加