自分ひとりでビジネスをする女性が

笑ってビジネスを続けていくためのお手伝い

笑顔ぷち起業コンサルタント長谷川です。

 

 

人生初!

近鉄南大阪線「青の交響曲(シンフォニー)」に乗ってきました!

 

 

 

社内はこんな感じです(3号車内)

 

 

3号車と2号車(ラウンジカー)の間は、こんな感じになっていて、

左側のドアがなければ、電車内であることを忘れてしまいそうな

装飾でした。

 

 

 

2号車のラウンジカーの中では、その季節に合わせたスイーツが販売されてました。

 

 

 

あまりの大きさと重厚感に、思わず撮影してしまった、お手洗い。

(我が家のお手洗いより広かったです(笑))

 

 

 

そして、吉野といえば金峯山寺蔵王堂です。

 

 

 

 

 

 

 

随行だったので、ゆっくり拝観できなかったで、

次回は、蔵王堂の特別拝観の際に行きたいと思います。

 

 

 

今回のお土産に~といただいた、

クラブハリエのハルカスあべの店限定の箱が

すっごく気に入りました。

 

 

こんな面白くておめでたい感じの人生を送りたい人の

キャリアサポートって最高だろうな~と思った1日でした。

 

                 ~長谷川徳子~o(^▽^)o