明日は4年ぶりの中学校同窓会ですの巻 | 日日是好日

日日是好日

愛車PCX125(JF81)や日々の出来事について語ります。
御朱印集めの他、鉄印も集めてます。
美味しいモノ、地酒を求めてフラリと旅に出ます!

明日は2020年以来の中学校同窓会です。

新型コロナの発生蔓延により中断していた中学校同窓会ですが、やっと再開になります。

 

詳しくは過去ログ(2020年1月)投稿参照してね。

 

 

 

今回は急遽開催が決まったこともあり、参加者が30名くらいとのことですが、楽しみですね。

 

 

前回まで8年ほど連続して開催しており、毎回50~60人前後が参加しておりました。

とは言っても、私の中1年時、1クラス40人で10クラスありましたので、単純に400人同級生がいるわけです。

中2年時に新設校ができ4クラス分が新設中学校に行きました。

 

そんなことで、毎回参加者の中に見たことのない、話したことない同級生がいます…(笑)

なので、この同窓会は卒業時のクラスの同窓会でなく、中1年時の学年での同窓会となります。

 

 

LINEやFACEBOOKなどで連絡のつくもの同士や口コミで参加者が集まってきます。

さて、今回は誰が来るのか楽しみですが…

 

 

中学時代に可愛かったあの子はくるかしら…

 

 

 

あ、今回も私の中2、中3年時の担任も出席とのことです。