2024年7月30日(火)独り言1

「事実を知って愕然」


こんばんは。RIOです。

やっと火曜日のお仕事が終わりました。
お疲れ様です、自分。《自分だけかい》
そう言いたいぐらい疲れました。
だって1泡のクソ暑い残業もしてきたから。
偉いぞ、自分。《何度もしつこいな》
この火曜日さえ乗り越えれば、水曜日は惰性でこなし、木曜日はナ~ハ~イブ。
そして…金曜日は…
ゴールデンなナ~ハ~やで~( *´艸`)《ほんまに疲れてんのか?》
こんな事書いてると、もう気分はナ~ハ~になってくるから不思議です。《あんたいつもそうやないか》
ちょっと得した気分♪《ある意味幸せ者やな》

そんなナ~ハ~の今夜は、《いやまだナ~ハ~ちゃうから》
お風呂上りに疲れたマインドとボデーをいたわりつつ、ドレスのようなスタイリッシュな部屋着に身をまとい、豪華で美味しいディナーとワインをたしなみ、香り高い珈琲と甘くて新鮮なフルーツ、そして控え目な甘さのケーキを楽しみ、アロマキャンドルの癒しの香りに包まれながらネタを……って、全部ないし( ゚Д゚)《全滅かよ》

ま、そんな想像をしながら汗が引くまでステテコも履かず、上も裸のまま扇風機の風に当たりながら書斎の椅子の上であぐらをかき、たまに汗ばんだひざの裏にハンディファンの風を当て、さらに少し左のケツを浮かせて風を当て、次は右のケツを浮かせて風を当ててやっと落ち着いてネタを考える…チミたちには想像もできないような光景が現実なのです。《簡単に想像できてまうけどな》

結局、そろそろ寝ようかと準備を開始する頃にやっとステテコを履くパターンが多いかもしれません。《いや上はどーした?》




🙈 🙊 🙉



1年前の今日投下した記事です。
この1件しか投下していませんでした。
どうしたRIO!?《やかましいわ》
お前ほど“てへ(照)”が似合わん人間はおらんぞ!!《自分で分かっとるんやな》

 

 






🙈 🙊 🙉



ナ~ハ~の夜と勘違いしてて実はまだ火曜日の夜なんやって事実を知って愕然とした今夜は《あほやん》
こんな曲を聴いてパニクった心を落ち着かせましょう。《いちいちパニクんなや》
モーニング娘。『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~』
男役の安倍、後藤、吉澤が他の女子たちと絡むミュージカル風な雰囲気の曲。
ぼく個人的な意見を言わせてもらえるなら、男役は吉澤だけで良かったんちゃうかな。
安倍と後藤はちょっと無理があるような気がして…。
と、本気で考えてしまった曲でした(笑)

 

 

 



🙈 🙊 🙉




ってなわけで気分はナ~ハ~の夜でしたが、我に返って愕然として屁をこいたとこです。《屁は我慢してくれ》

今日も疲れたので、これにてドロンします。
明日はきっと、ドロンドロン状態かな。《シャキっとせーよ》


ほなね~♪