チミに問う4


こんにちは。RIOです。

ゆる~いなぞなぞ風のお遊び『チミに問う』の第4回目を実施いたします。
チミたち、この謎を解いてくだせぇ。
じっくり考えて回答してくだせぇ。





では問題を出します。





【問題】

ぼくは厩舎スタッフとして、毎日馬の世話をしています。
馬はとても繊細な生き物なので、とても気を使っています。
そんなぼくと相性のいい人は、大体この職業の人が多いです。


さて、ぼくと相性のいい職業の人とは?

①八百屋さん
②プロレスラー
③警察官
④消防隊員
⑤マジシャン
⑥魚屋さん
⑦タレント
⑧歯科医


この中の誰でしょう?




じっくり考えてみてください。
クイズじゃないですよ、なぞなぞみたいなもんです。
回答はこの記事へのコメントでお願いします。
回答の締め切りは7月27日(土)の20時とさせていただきます。
正解及び結果のまとめは、できるだけ早めに発表したいなと考えています。




それでは、チミたちからの回答を楽しみにしております(。・ω・)ノ゙