2024年6月27日(木)独り言1

「ちょっと物語を思いついたんです」


どうもこんばんは。
透屁静香(すかしっぺ しずか)です。《またあんたか》
こんな名前ですが、結構音デカめです。《名前負けしとるやん》
たまーに静かですけどね。《それはええけど違う意味で迷惑やな》

そんな素敵な名前はどーでもいいですが。《どこが素敵やねん》

「今日も暑かったですね」なんて当たり前の言葉なんてもう言いたくないです。
「クソ暑かった」でいいでしょう。《クソ付けただけやん》
もちろん汗もいっぱい噴出しました。《別の表現ないんか?》
それが日常です。
むしろ肌がサラサラで気持ちええなんて、非日常もええとこです。
お風呂に入って爽やかになったと思っても、やっぱり汗かきますもんね。
常に汗をかいてるんで…
『汗かき太郎』と呼ばせたろか。《呼ばせんなや》

さっきから全く生産性のないどーでもええ話ばっかりしてすんまへんな。
え?そんなもんモーマンタイって?《日本語で言えって》
優しいね、チミたち。《誰を相手にしとんねん?》
そんな優しいチミたちには、ぼくからこうゆーてあげます。
チミたちもモーマンドキドキモーマンドキドキ《省略すんなて》




🙈 🙊 🙉




さっき、少しボーっとしながら考えてたんですが…
ちょっと物語を思いついたんです。
タイトルは『ゴミ箱の子』です。
内容は…
ゴミ箱から生まれた子供“バッコン”と妹の“チリトリン”が、《そのネーミング、やめた方がええぞ》
汚い世界を冒険するとゆーストーリーです。
汚い世界を冒険しながら、少しずつ綺麗にしていくバッコンとチリトリン。
友達には“ルンバーくん”と《ルンバのパクりか?》
“大損くん”と《ダイソンの掃除機のパクりか?》
“松井棒ちゃん”の3人がおります。《松井棒だけまんまパクっとるやん》
みんなで汚い世界を綺麗にするんです。
壮大でロマン溢れる物語になりそう。《そうかな?》
敵はいっぱい登場しますが、その中でも…
“ポイスター国の国民”は地味やけど強敵です。
なんでかとゆーと、国民みんながちょびっとずつポイ捨てをするからです。
地味やけど確実に汚くなってしまいます。
あとは…
“タチショーン・コネリー党”とその支持者たち。《立ちションとショーン・コネリーを合体させるなんて…》
いたるところで立ちションしまくるので、そら不衛生になりますわ💦
そして、“ハナホジリン”と“テーフカン”と“ケツフカン”とゆートリオ怪物も登場。《名前だけで汚らしさが伝わってくるな》
そんな敵たちに対して、ゴミ箱に代わっておしおきするバッコンたち。《ちょっとセーラームーンっぽいよな》
やや吸引力が弱いのが残念です。《なんの吸引力なん?》

この物語、もうちょっと膨らませてからしぼませようと思います。《だったら最初っから膨らますなや》




🙈 🙊 🙉




1年前の今日投下した記事です。
あなたは戦う気力、ありますか?《聞くなって》

 

 

 

 

爽やか太郎とはぼくの事です。《汗かき太郎やったんちゃうんかい》

 

 





🙈 🙊 🙉 




では今夜はこの曲を聴きながら徘徊しようと思います。《どこ徘徊するん!?》
Tove Lo & SG Lewis『Busy Girl』です。
初めてこの動画を観た時、
「お~~~へそ出てる~~~~」
って騒いでましたが、そのうち
「ん?なんかおっぱい小さいか?」
ってなって、挙句の果てに
「(;゚Д゚)」
ってなりました(笑)《なんのこっちゃ》 

 

 

 

これはへそ出てます(=゚ω゚)ノ《だからどーした》




それでは、徘徊します。《どこをやねん?》
あ、言い忘れてました。
おそらく明日の夜に、『チミに問う2』を投下する予定です。
また1週間ほどかけて回答を募集するかな。
その際はよろしくお願いします。


では、結構音のデカい透屁静香(すかしっぺ しずか)でした。


ほなね~♪