チミに問う1の結果発表


さて、お待たせいたしました。
チミに問うの第1回目の結果発表です。
長かった?それとも短かった?《そんなんええから》



では早速、解答・解説と結果発表です。

























【解答】

正解は…④品川エリアです。





【解説】
品川エリア…
品川
しながわ
支那側
支那(中国)側

なので④品川エリアでした。




【結果発表】
回答者数は6万人でした。《6人か~》
ありがとうございました。
そして……
気になって気になって寝てても夜中に起きてオシッコに行ってたぐらい気になってた正解者は!?《夜中のオシッコ関係ないやろ》













えるさん
そして
さん
以上の2名様でした。
おめでとうございます🎉
脳みそがやーらかいですね(=゚ω゚)ノ







それでは、回答者さんそれぞれの回答を見てみましょう。
※回答順です





えるさん』
④品川エリア

みいにゃんさん』
②神田エリア

さん』
④品川エリア

なぜかトラック乗りさん』
⑥六本木エリア

クーパーさん』
②神田エリア

くろやまんさん』
⑤赤坂エリア


以上となります。

各回答者さんの回答の詳細は、

 

 

のコメント欄を参照してください。

みなさんの推理とか考え方も面白かったです。
なるほどって思える考えもありました。
なぞなぞですので、どれでも無理やり正解にできない事もないですよね( ̄▽ ̄;)


とゆーわけで第1回目は終了です。
ありがとうございました。

また近日中に第2回目の『チミに問う』の問題を出題する予定ですので、ぜひ参加してください。
よろしくお願いいたします。




ほなね~♪