2024年6月23日(日)独り言1

「アッポォ~」


おはようございます。RIOです。

日曜日の朝です。
あいにくこちら関東某所の胡散くさいこの界隈は《あんたどんなとこにおんねん?》
少々の雨模様。ちなみに恋模様は見当たりません。《知らんがな》
でも10時頃には止むと予言しときます。《天気予報見たやろ…》
スマホの予言ですけど。《ほらやっぱり》
ぼくが予言するとすれば…《いやせんでええて》
このあと家事をするぼくの未来が見えます。☝🏻✨《ほぼ当たるやろな》
うーん…輝かしく動くケツの映像が…これはど迫力の5K映像か?《事実っちゃー事実やけど》
まぁとにかく、日曜日です。《まとまってへんぞ~》



スマホと言えば…
ふとこの曲を思い出しました。
聴きたい?《いや別に…》
ご紹介しましょう。《紹介したかっただけやろ》
椎名アップルの『アップルiPhoneソング』をお送りします。《ツッコむの面倒やな》
アッポォ~。《やかましいわ》

 



ぼくがこの体勢をすると、力こぶがすげ~です。《自慢にならんぞ》


私の名前は林檎です…なかなかええフレーズですが🍎

王林か!!《いちいちうるさいな》
ぼくなら桃がええな🍑《好きにせーや》



では、朝の独り言は軽くモーニング程度で終わります。《意味分からん》
ビュッフェが良かったってか?《誰がゆーとんねん?》
食べ放題飲み放題にしてってか!?《それやめて》
この贅沢もんが!!《騒ぐなよ》
コースでええやろ?《どんなんか恐いな…》
しかもお任せコースね。《やめてくれ》
そんなぼくは腕利きのこっくりさん。《コックさんちゃうんかーい》
大丈夫。しっかりした舌がありますから。
しっかりおっぱいまで届きます。《長さの話かい》
あかんて。朝からこんな話題あかんて。《あんたがしとんねん》



ほなね~♪