2024年6月19日(水)独り言1

「さすが惰性の水曜日」


どうもこんばんは。RIOです。

もう水曜日ですよ。
立て板に水の水曜日です。早いですね。
立て板の上にトイレやったら、ちょっとせわしないですけどね。《どんなトイレやねん?》
とゆーわけで、惰性で乗り切りましたよ。

ぼくは朝から惰性で起きて、惰性の髪型を整え、《寝ぐせちゃうんか?》
惰性でトイレも済ませ、《それも惰性なんか?》
惰性で通勤し、惰性でオフィスにてパソコンを御開帳。《やる気出せや》
そしてそのまま惰性で現場に行き、ハードなお仕事を惰性でこなし、惰性で1泡の残業をやったるでと申請書を提出し、惰性で残業して帰って来ました。《見事に一日惰性やったな…》
ちなみに今日もなにかと案山子くんの長話に時間を割かれ、午後にはお手伝いさんまでやっちまいましたが、それも間違いなく惰性です。《そうやろな》


そして…
お夕飯も惰性で…って言いたいところですが、さすがに惰性でご飯を食べるなんてそんな…。
なのでここは、ウーバーなイーツで攻めてみようかと思いまして。《ウーバーイーツかよ。ある意味惰性っぽいけどな》
“攻撃は最大の防御ナリよ~”ってゆーでしょ?《そんな言い方せんけど》
今夜はウーバーなイーツ攻撃で、自宅をバーミヤンにするで~!!
さて、一体ぼくはどこの料理をウーバーにイーツするんでしょうか?《バーミヤンやろが》
答えは明日の独り言でゆーか言わんかってとこですかね。《言えや》



🙈 🙊 🙉



1年前の今日投下した記事が何個かありましたが、大した内容じゃなかったのでここには貼りません。《いっつも大した内容やないやろ》
さすが惰性の水曜日。立て板に水ですな。《関係ないやろ》



ではこれから運動してお風呂ですが、また音楽を聴きながらノリノリで事を進めていきたいと思います。

今夜はこの曲。
Kajagoogoo『Turn Your Back on Me』です。
リマール脱退後なので、ベースのニック・ベッグスがメインボーカルです。
動画にはヘビやカエル等、リアルな動物や動物っぽい映像も出てきますので、気を付けてください。

 

 



おもくそアイドルっぽい写真ですが、雑誌かなにかに載ったやつみたいですね。


それでは、ひきつづき惰性の水曜日を仕方なく惰性で過します。《惰性が好きなんやろ?》



ほなね~♪