2024年6月16日(日)独り言1

「ああ…無情」


どうも朝から早くて申し訳なく思ってないRIOです。《思ってへんのかい》

日曜日です。
夜中遅くとついさっきまで、雨が降っていました。
椅子完樽からめっちゃ遠いこちら地球の日本の関東某所は、もう雨は降らない予報です。《椅子完樽は言わんでええやろ》

もしかして今日は………
すんすんすん晴らしい日曜日になるのでしょうか?
どう思いますか?世界中のチミたち。《そんなおらんて》
まぁどんな日曜日になるかは、全て自分次第ですもんね。
ほんで今日のぼくは、巣ごもり宣言です。
ホウキとチリトリ持って玄関の外ぐらいは出るでしょうけど。《生活感溢れとるな》
もちろん隣のハゲ親父に見られたとしても恥ずかしくない恰好にしますけどね。《恥ずかしい恥ずかしくないの問題ちゃうと思う》

ってゆーか…
隣のハゲ親父は、ぼくがここに入居する前から住んでたようですが。
一体いつになったら引っ越してくれるんでしょうか。《ほっといたれや》
そろそろ飽きててもおかしくなかろうに。《それあんたもやん》
ここに住み続けて、なにか旨味でもあるんでしょうか?
今や外国でも『UMAMI』って言いますけどね。《今そっちは関係ないし》
ぼくの希望としては…
お梅雨さんが去って行く頃にはハゲ親父には引っ越していただき、入れ替わりにクソ暑い夏と同時にええケツしたチャンネーが引っ越してきたらなぁと思っています。《あんたおっさんか?》
あ、ちょっと熟女系でもいいっすよ。《同世代かよ》
夏って事で、引っ越しの挨拶の時には超薄着とゆーザ・サマードリームですわ。《横文字要らんて》
ムームーはやめてね。角度によるとおっぱい見えてまうから。《そらあかん》
横乳ぐらいならまだええけど、頭まで見えてまいますからね。《頭ゆーな》
ワキも丸見えやし。ツルツルならええけども…。未処理はちょっとね。
どうも夏のオカンのイメージがぬぐい切れなくてね(;´Д`)《あんたのオカンはムームー着てたんか》
できればへそ出しTシャツにホットパンツのコーデ希望。《それちょっと前のあんたやがな》
あまりにも暑いなら、シャツやなくてビキニのトップみたいなんもお勧めです。《なんでお勧めすんねん》
もはやそれは、日本ではなくて外国のリゾートっぽい感じですな。
それがまたええんですけどね。

って、朝っぱらからなにを考えとる?《こっちのセリフや》
今のぼくは完全に品のええおじ様と化しています。《下品やーゆーねん》
失敬しました。《おじさんか》



🙈 🙊 🙉



1年前の今日投下した記事の一部です。
わりとあっさりした内容ではないでしょうかね。《ほんまか?》
これを読めば、心の中に爽やかな風が吹くでしょう。《絶対嘘やと思う》

 

 

 

 



🙈 🙊 🙉



さてと。
久しぶりに朝から音楽をはっ付けますかね。
ちょっと気分を変えて……
アン・ルイスの「ああ 無情」「六本木心中」のライブです。

 



若かりし頃、「長いまつ毛が卑猥やな」って何度かおっさんに言われた事があります。
アン・ルイスの曲の歌詞の一部って知ったのは、ぼくがおっさんになってからの話。
これがほんまの『おっさんつながり』ですな。《つなげんなや》



🙈 🙊 🙉 



では最後にこの記事を貼って終わりにします。

 

 

少なくとも岸田と今の政府は無能認定。
日本の国益をドブに投げ捨てた政治家は売国奴認定。
即刻政治家辞めていただきます。

 

ああ…無情ですわ。《ここでそれ出すか》


ほなね~♪