2024年6月2日(日)独り言1

「行くかぁ…。」


おはようございます。RIOです。

夜中に大雨の音で何度も目が覚めました。
目覚ましか!!
そうツッコんでみるものの、また目をつむって寝ようとする。
その繰り返しでした。
こちら関東某所は、今日も明日もパッとせんお天気になりそうです。

昨日行くつもりにしていたお買い物に行けなかったので、今日行くしかありません。
うーん…面倒やけど生きていくには仕方がない。
これが野生の弱肉強食の世界やからねぇ。《どこがやねん》
この厳すぃ~世界の中でぼくは、羊の皮を被った震える子羊…。《妄想やめろー》
やっぱり捕食される側の立ち位置です。《やっぱりってなんやねん》
たまにはお肉が食べたい。《またゆーとる》
鳥肉も、胸肉ばっかりやなくて、たまにはモモ肉も食べたい。《食ったらええがな》
なんにしても、お肉をガッツリ食べたい。
誰か、ギブ・ミー・お肉♪《最後まで英語で言えよ》
最近のぼくのボデーにはお肉もあるけど牛脂も増えてきたし。《あんた牛か!?》
なので、運動内容を見直しました。
それに加え、会社でも仕事中に運動開始!《ヒマなんか?》
その効果はもう現れ始め、腕や型、胸、背中の筋肉が若干増えてカチッとしてきました。
特に腕は筋肉で少し太くなり始めております。
あとは、ケツですね。
ケツの上部…腰の下?名前がよう分からんけども、その辺りの筋肉が増えてカチッとしてきました。
明らかにヒーップアーーーーップしております。《伸ばすなや》
それを考慮すると…
やっぱり鳥のおっぱい肉にしとこか~。《しれっと胸からおっぱいに変えるなや》

いやそんな事が言いたかったんやなくて、6月に入ったんでご褒美のポテトツップスを買わんと(*ノωノ)《訛ってるぞー》
もう昨日からぼくの口はポテト突っ伏すの口に成り下がってます。《突っ伏してどーすんねん?》
逆に甘い物は控えようと思います。
だってしっかり甘い系の菓子パンを食べてもーてるんでね。
これ以上甘い物食べると、あれがなにしてどーなるとも限らんので。《ちゃんと説明せーよ》

そんなこんなで買い物に行くしかないか…(;´Д`)
面倒やけど、行くしかないか。
行くかぁ…。《しつこいな》


とゆーわけで、少し動いて支度開始です。
元気になれそうな音楽でも聴きましょうかね。
今朝はこれ。
ローラ・ブラニガン(Laura Branigan)の『🦍』です!《『グロリア(Gloria)』やから!》
ぼくの耳にはどーしても『グロリア』にしか聞こえないんですわ(◎_◎;)《ヒアリングは確かやな…》
古臭いと言えば古臭いけど、なんだか明るい曲やと思います。

 



ローラ・ブラニガンのしっかりした眉毛と奥まった眼。
そして存在感のあるケツと太もものラインがええわ~。《あんた完全におっさんになっとるぞ》






話は変わりますが、昨日、『チミに問う』のプレオープン版の問題を出しました。
まだ数件の回答しか来ておりません。
ぼくとしてはチミたちからの回答をもんのすんごく楽しみにお待ちしております。

あと、一度回答していただいたあとでも、回答受付期限までに気が変わったり別の回答かも!?って思った場合、都度再回答していただいても構いません。そこはどうぞお気軽に考えて回答してください。

それと…
あの長ったらしい文章の問題ですが、答えの鍵は必ずその中にあります。
あ、ヒントみたいな事ゆーてもーた(;゚Д゚)
ズルいって言われるかもなので、すでに回答していただいた方も考え直して再回答もありですし、自信がある方はもちろんそのままでもオーケー牧場の濃厚ミルクソフトクリームです。《長いボケやめろー》





ほなっ!!(。・ω・)ノ゙