2024年5月30日(木)独り言1

「今日の教訓」


こんばんは。
坂下華下ちりちり子(さかしたはなげ ちりちりこ)です。《前も出たよな?》

こんな名前ですが、ほんまに鼻毛がチリチリした事は………
めったにありません。《たまにあるんかい》
ぼくがまだ男らしくピチピチだった若かりし頃、《どんな状態やねん》
タバコに火を着ける時にちょっとばかし、鼻毛がチリッた事があります。《チリッったって初めて聞いたぞ》
熱かったかどーかは不思議と覚えておりませんが、そっちよりもクシャミが止まらなかったのはハッキリと覚えております。《あほやん…》
ってゆーか…
どんだけ鼻毛が伸びてたん?って今思ったやろ?そこのチミたち!《思った人多いやろうな》
しかーしそれは不正解です。《これってクイズなん?》
鼻毛も若干伸び気味ではあったものの、ライターの火の出力がいつの間にか大になってたからです。《あながち不正解ではないよな》
きっとぼくのライバルがこっそりやったんでしょうな。相変わらず小賢しいヤツめ(# ゚Д゚)《きっとそれ妄想やろ》
今はもうタバコもやめてますので、鼻毛がチリッたりする事はめったにありません。《やっぱりたまにあるんかい》
チミたちも鼻毛がチリっちゃわないように気を付けたまえ。《ほざくなよ》

今日の教訓
ライターの火の出力と、ウォシュレットの水の勢いには気を付けよう(*´∇`)ノシ《いちいち今日の教訓とかやめろ》




やっと木曜日ですね。
ナ~ハ~イブの木曜日。
そしてなんと、5月の30日ですがな!!
「おっかさん、なぁなぁおっかさん。あれが三重橋やでおっかさ~ん」
《それって二重橋ちゃうんか?》
まぁ30日と三重橋を自然な感じで紐づけてみただけですが。《不自然やわ》

そしていつもの事ですが、木曜日ともなるともう今週の疲れが溜まっております。
溜まるの早いわ~。
まるで耳くそか鼻くそやわ~。《またきたね~例えしとるな》
チミたちのやで~。《あんたのやろ!!》

いつも思うんですが…
お金もこれぐらい早く溜まったらええのに。《その発想やめろ》
疲れをマネーに換金できるアプリ、誰か作ってください。《無茶ゆーなよ》
そんなんできたら、ぼくだけでなくきっとチミたちも億万長者。
ミニビル・ミニゲイツみたいな存在になってると予想。《無駄な妄想しとるな。ほんで誰やねんそれ?》
ごみ溜めたら、みんなで大富豪も夢やないで~♬《ごみゼロとかゆーてなかったか?》
※個人の乾燥芋です。《乾燥ちゃうし。芋くっつけんなや》
※個人の乾燥水ようかんです。《もはや水ようかんちゃうやん》
※故人の乾燥ミイラです。《即身仏かよ》




1年前の今日はたくさんの記事を投下してましたが、その中から1個だけ貼り付けます。
ヒマな時にこの記事を読んで、じっくり反省していただければと思います。《なんで反省せなあかんねん》

 

 




そして今日も汗まみれになって1泡残業して帰ってきました。
それこそ、どこもかしこも乾燥してない状態でした💦《言わんでも分かるって》
お風呂に入ってご飯も食べて、やっとホッっとひと息ため息虫の息です。《死にかけとるやん》
そんな時はこんな曲を聴こうではありませんか。
以前にも紹介した事があります…
Republicaの『Ready To Go』という曲ですが、それの(Extended CubCut)バージョンです。
ノーマルより少し長めです。長く聴けるのでぼくはこっちをよく視聴してます。

 


Ready To Go……準備完了です。《なんの?》





いや~すっかり時間が遅くなってしまいました。
まだまだ書きたい事はいっぱいあったんですが、いつものようにあまり深い意味のある事ではないし時間も限られてるので、明日の記事に盛り盛り込み込みたいと思います。《どんだけ盛り込みたいねん》



では、夢の中でお会いしましょう。《出てくんなよ》
ってか、まだ寝る時間じゃないか。
ちょっと気が早くて鼻毛が長めの坂下華下ちりちり子(さかしたはなげ ちりちりこ)でした~。《あんたも出てくんなよ》




ほなね~♪