2024年5月25日(土)独り言1

「イライラを募らせて」


どうもです。
玉の輿に完全に乗り遅れた玉の輿乗子(たまのこし のりこ)です。《前にも出てきたよな?》
名前ではしっかり乗ってます。
でも実際にはもう乗れる事はないとみた!!《あると思う方がおかしいって》
ってか、乗せてあげる方か。《誰をやねん?》
いや、それも無理か。《八方ふさがりやん》

こうしてめでたく八方のケツの穴がふさがったところで《あんたケツの穴何個あんねん?》
これから一晩かけてまたこじ開けんとあきまへん。《もうそっから離れろよ》
おっと。その前にこれだけはゆーておきたい。

今日は愛車のスーパーカブにまたがって、ちょうど去年の今頃にも行った『県立座間谷戸山公園』に再チャレンジしてきました。
え?なんて書いてるのか読めないって?
(けんりつ ざま やとやま こうえん)と読みます。《みんな読めるやろ》
ぼくはいつも、正式名称の“KZYK”の方で呼んでます。《嘘つくなや》
そしていつもの事ですが、ぼくはお出かけレポ記事を書くのが病院とお薬とお仕事と鼻ほじりの次に苦手でして…。《鼻ほじるの得意やろ》
まだ全く書いておりません。
なのでその記事については頑張って明日書いて《今日書けや》
華々しく投下したいと思います。《普通に投下せーよ》
誤解されたら困るので先にゆーときますが、そんだけ時間かけたとて、記事の内容はぼくの英語力なみにめっさペラペラとなるでしょう(激白)《うっすい方のペラペラやろ》

ほんでそのお出かけレポ記事以外にも、書こうとしてる記事がめたくそあるんですわ。
いや、書こうとしてるとゆーより実際にもう書いてます。
進みは遅いですけど。
韓国の窃盗団が対馬のお寺から盗んだ仏像の返還の動きよりはめっちゃ早いです。《説明が回りくどいねんけど》
それらの記事もできたら早く書いて、七日八日九日投下したいと思ってます。《昭和のギャグか》
ま、のんびり待っててください。《別に待ってへんねんけど》



残念ながら1年前の今日も記事書いてました( ̄▽ ̄;)
しかも複数。
またほじくり返してここに貼りますので、イライラした時にでも読んでさらにイライラを募らせてくださいな。《要らんことすんなよ》

 

 

 

 

 

 





この独り言を書いてる最中にお風呂に入りました。
今、ぼくのボデーからは湯気が立ちのぼり、たっぷりひっかけた鰹節がウネウネと踊っております。《あんたお好み焼きか》
BIGなゆでだこも飛び出してきそう🐙《たこ焼きの方かい!!》
美味しいお出汁につけて食べてください。《明石焼きの方かい!!》

そんなホットなボデーで、これから音楽を聴きます。
今日のチョイスは……
 Katharine McPheeの『Over It』です。
実はちょっと前に彼女のOfficial Music Videoを ご紹介したんですが、今回はライブ映像です。
英語の歌詞付きの動画と迷ったんですが、ぼくは日本語とヘブライ語しか読めないんで見ても歌えません。
なので残念ですが今回は却下しました。《分かりやすい嘘ついとるな》
英語で歌いたいとゆー方がおりましたら、今度は歌詞付きのロキソニン湿布薬も貼ります。《動画だけ貼ってくれ》
ほんで今回の映像は、ちょっと付けまつ毛が邪魔ですが我慢して観てください。《要らんことゆーな》

 




昨晩は寝ようとした時にまた会社での事を思い出して、腹が立って寝られませんでした。
しばらくはね。《寝たんやんけ》
今夜は思い出さない事を祈ります。

ではこれからコツコツと他の記事を書いていきます。
チミたちも良いサタデーナイトをフィーバーしてください。

玉に乗っかる気のない玉の輿乗子(たまのこし のりこ)でした。



ほなね~♪