2024年5月4日(土)独り言1 GW8/10
「ほんまにありがとう」


どうも、RIOです。

チミたち、GWを楽しんでいますか?ん?どうね?《その態度やめろって》
しかしGWこそ忙しくて休めないって人も多いかと思います。
そんなチミへ。
チミのお陰でええGWが過ごせています。
ほんまにありがとう。
体を壊さないよう気を付けてください。
そしてお休みに入ったら、疲れた体をゆっくり休めてください。
疲れた心は…ぼくがもっと疲れさせてあげます。《あかんて》
それはささやかなジョークですが。《ジョーク要らんから》

今日のこちら関東某所は、そらもうこの時期にふっさふっさしたふっさわしいええ天気です。《なにがふっさふっさやねん?》
せっかくなのでどっかええとこに行ければええんですけど、まぁそれはフィ~ルィ~ングに任せます。

そして家におる間は家事を少なめにやって、あとは妄想したり音楽を聴いたりしてのんびり過ごしたいと思ってます。


では最初の音楽は…これです。
ドリコメの名曲《ドリカムや》
『LOVE LOVER LOVEST』です。《LOVE LOVE LOVEやから》
愛。より愛。そして最上級は冨永愛。《意味わからん》
冨永愛は1982年8月1日生まれ (年齢 41歳)
ぼくは同年の8月8日生まれ。
冨永愛の身長は 179 cm。
ぼくは170cm。
身長は負けてますが、おっぱいは勝ってると思います。《勝負すな》

 

 

 

 

画像まで冨永愛になっとるぞ!!


1年前の今日の記事です。
あんまりおもろくないですけど。

 




では午前中の独り言はこんな感じで。《どんな感じやねん》

ほなね~♪