2024年4月30日(火)独り言1 GW4/10
「さすがのぼくも」


こんにちは。RIOです。
GW真っ只中のぼくですが、ゴールデン・ウォーターはさっき出したばっかりのぼくでもあります。《独り言の出だし早々そんなんでええんか?》

いや~ふと我に返ったらもう4月の最終日ですがな。
これにはさすがのぼくも
「がな~がな~がながなが~な~」
の言葉しか出てきません。《もはやそれは言葉ちゃうで》
どうします?これ。
一体ぼくはなにして過ごしてたんでしょうか?《知らんがな》
確かにナニはしてたように感じますが。《ナニってなに?》
もう明日は5月でっせ?
英語で言えば『May』でっせ?《英語で言わんでも…》
ヤギか!!《それ鳴き声やろ》
親戚か!!《それ姪や》
呼んだろか!!《おい(姪つながりで甥)やんな。『May』から遠ざかっとるぞ》
♬粋なこと 起こりそうだぜ May!!♬《それ『め組のひと』やんけ》

個人的には『め組のひと』より、『果汁組のひと』になりたい。
できれば『弾力プラス』の『ゴールデンパイン』が希望。《それ果汁グミやろ》
ちなみにぼくのゴールデンパイパイは適度な荷重です。《もうやめろ》

すみません。
珍しく興奮してしまいました。《いつもやろ》
もっと色々書きたい事はありますが、今回はこれぐらいにしときます。

その代わりと言ってはなんですが、1年前の今日投下した記事を貼り付けさせていただきます。
チミのその疲れた筋肉に湿布代わりに貼ってもらえれば幸いです。《意味分からん》

 

 



そして何かしらのダメージを受けてしまったそこのチミ。《誰の事やねん?》
そんなチミにはこの曲を届けようやないの。
BARBEE BOYSの『ダメージ』
できるだけ夜遅くに聴いて深く落ち込んでください。《あんたってろくなことせんな…》

 




ではこれからぼくは、RIOかるたの『い』に取り掛かろうと思います。
が……上手くイラストが描けなかったら、完成は来年になるかも。《どんだけ時間かかっとんねん》



ほなね~♪