2024年3月23日(土)独り言2
「MAXです…」


こんばんは。
関東某所から来ましたエントリー№108番のRIOです。
Super Eight の『凛』を村上信五くんのように泣きながら歌います!!

リンリンリリン
リンリンリリンリン
リンリンリリン
リンリンリンリンリン
ワオ!!
明日は卒業式だから~♬

《それ、フィンガー5の『恋のダイヤル6700』やんけ》

今夜の独り言は、のっけからボケてみました。《いっつもそーやないか》
さてチミたちは、今日はどんな日でしたかね?ん?
ぼくはどんな日中やったかとゆーと、まず朝家事です。《朝カフェみたいにゆーとるな》
そのあとは愛車スーパーカブにずっしりとまたがって、《ケツが重そうやな》
朝カフェする事もなく食料品の買い物へ。
買い物が終わる頃から少しお腹が痛くなってきました。《またかい》
さて帰ろうかと思って外に出たら、なんと雨が…☔
面倒やけどレインウェアを着込んで出発。
愛の巣に到着する頃にはお腹の痛みがかなりきてまして…。
焦りながら荷物を降ろし、レインウェアを拭いて荷物を抱えて玄関へ突進。
トイレへとなだれ込みました。
その先の光景は、ご想像にお任せします。《想像さすなや》

それからはずっと愛の巣で過ごしておりましたが、ずっとお腹が不安定で…いや太ってるって意味ちゃいまっせ。お腹の調子が不安定で、それは今もそうです。
冷えたんかなぁ。
夕方にお風呂に入って温めたんですけど、なんだかなぁって感じです。


こんななんだかなぁなひと時は、この曲を視聴しながらダンスでもしたろか。《せんでええから》
MAXの『 Give me a shake』と『 Love is Dreaming』で、おそらく1997年のお台場でのライブですね。
珍しく全員黒髪で、黒いタイトなスーツ風のへそ出しルックでのダンスはなかなかよろしいな。《おっさんか》

 

 


主役はメル・ギブソンです。《それ映画の『マッドマックス』やないか》
マッドマックスのシリーズでは1が好きで、DVD持ってます。《知らんがな》

ってか………肛門がMAXです。《トイレ行ってこい》
チミたちもMAXな今宵をお過ごしください。《やめてくれー》



ほなね~♪