2024年3月22日(金)独り言2
「独り言に変えました」


こんにちは。RIOです。

これまで『日記』とゆーテーマで日記を書いていましたが、今朝の日記からはテーマを『独り言』に変更しました。
過去の日記もすべて『独り言』のテーマに変わっておりますが、表題や内容の『日記』表記まで書き換えるとなるとかなり大変な作業になりますので、それはそのままにしています。
もし過去にさかのぼって読んだ時に『日記』の表記がありましたら、『独り言』に脳内変換してください。
まぁ内容的に見ても、『日記』やろうが『独り言』やろうが大した違和感は感じないと思います。
とゆー事で、今後もこの『独り言』をよろしくお願いいたします。

あ、今はお昼休みなんで、この独り言もコソコソと書いてます。《堂々とせーよ》
まだ時間があるので、夜の独り言のネタとそれ以外のネタも書きたいと思います。
もし寝てたら起こしてね。《知るか》



ほなね~♪