2024年3月17日(日)日記1
「カモォ~ン♬」


おはようございます。RIOです。

ほらほらほら!!
チミたちはよ起きぃや~!!《やかましいな》
はよ起きな朝ご飯食べさせへんで~!!《あんたオカンか》
さっさと食べてそこどいてや~!!
久しぶりに掃除せなあかんから~!!《久しぶりなんかい》
あ!ちょっとジッとして。今動かんとって。
あ~あ……モツ落ちてるし。《やっぱり飛ばしたんかい!》
しかもニラも付いてるし。《ニラまで…》
もったいないな。《確かにもったいないな》
………ひょっとして……《なに考えてんねん?》
これ、食べれるかな?《食おうと思うなって》
まだ24時間も経ってへんもんね。《そんな問題ちゃうし》
見たところ平気そう。《見た目で判断すなよ》
焼いたらええかな?《やめとけって》

そんな素晴らしい予感のする日曜日です。《嫌な予感やん》

今日のぼくは、愛の巣から一歩も出ずにひっそりと、そして大胆に過ごします。《どう表現したところで引きこもりやろ》
ヒッキーと呼んでね。《呼ばん》
ヒキガエルとちゃうで。《自分で出してきたか》
引きつってるかも知れんけど、左のまぶたが。《知らんがな》
宇多田ヒカルと間違われても仕方ないと覚悟してます。《なんの覚悟やねん?》

 


うーん…全てについてクォリティの違いを感じますな。《比べるなよ》
でもなんとなく、素晴らしい日曜日になるような気はしてきたカモォ~ン♬《もうちょい寝たら?》

チミたちもしっかりと素晴らしい日曜日を過ごすように。《命令すんな》
では、家事の合い間の日記を投下!!


ほなね~♪