2024年3月15日(金)日記1
「ナ~ハ~の葛藤」


こんばんは。RIOです。

こんな時間から失礼します。
今日はナ~ハ~です。
そして1泡残業も終えて帰宅し、ルーティンやってお風呂入ってお夕飯も食べて今この日記を書いております。
チミたち、ニーハオマ?《日本語で言えや》
ぼくは疲れましたけど、元気です。
なんてったって明日からお休みやからねー。
まぁきっとまた昼間っから寝倒してるんでしょうけど。
アラームもセットし忘れて、たまたまたまふと夕方に目覚めておったまげるわけです。《たまが1個多くないか?》
あ、最初のたまたまは夫のを、最後のたまは息子のを拝借しました。《あんたチョンガーやろ》
明るい未来のために、息子のたまは1個だけ残してあります。《未来志向か!》
いわゆる少子化大作ですな。《大作なんかい》
ちなみにぼくのは金庫に保管してます。《持ってたんかい》

なんちゅー話をしとんねんって話ですね(ㅎ.ㅎ )
話題を変えます。《それがええ》

明日の買い物では、イチモツを買いたいと思ってます。《話変えろや》
さすがに夫と息子のでは物足りないので…┐(´-`)┌《ええ加減にせーよ》
冗談はやめときます。《もう遅いわ》
モツを買いたいなと思ってます。
ほんで、モツ煮かモツ鍋でも作りたいとゆーマル秘計画をおっ立てております。《別にマル秘にせんでも…》
あとこれもよく買ってますが、鶏のハツも買いたい。
ん?なんだか臓物の話題で盛り上がってる?《盛り上がってはおらんやろ》
イチモツで盛り上がるよりは健全な話題ですよね?ね?ね?《そんなんゆーから不健全になんねん》

夜遅い時間やからあかんのかな?《まだ遅くないけどな》
話題を変えます。《ほんまに変えた方がええぞ》

〇ん玉薬をさすの忘れてた(´👁ω👁`)《変えろって》
左が夫の、右が息子の〇ん玉です。《あんたの玉やろが》
ちなみにぼくの〇ん玉はその奥に隠してあります。《奥目やったんかい》

ええ加減ふざけるのはやめておきましょう。《かなり手遅れやぞ》
ここからはちょっと真面目な話をしたいと思います。《ほんまかよ》

しかし…
急に真面目な話をしようと思ったら、眠くなってきました。《あんた真面目な話できひんのか?》
眠すぎて、意識が飛んでイスタンブールですわ。《どこに飛んどんねん》
せっかくイスタンブールに飛んだんなら、ケバブとか食べた~い(*ノωノ)《ゆーとる場合か》
でも意識が戻ったらきっと、モスクワでピロシキ食べてるんでしょうね。《イスタンブールからえらい遠いやんけ》
ピロシキと言えば、ちょっと恥ずかしい話なんですが…。
風呂敷を連想してしまうのはぼくだけでしょうか?《あんただけや》
『風呂敷広げてピロシキ食べる』とか
『風呂敷は日本文化、ピロシキはロシア文化』とか
『風呂敷でピロシキを包む』とか、いっぱい連想してしまうんです。《病院行ってこい》
『ピロシキで風呂敷を包んだ』らえらい事になりそうですね。《もう考えるなよ》
RIOかるたの『ふ』か『ぴ』で使えそうです。《かるたに『ぴ』は無いやろ》
もちろん絵も描きますよ。
モデルはプーティンティンです。《プーチンちゃうの?ほんでティンが1個多いぞ》
夫のティンを拝借しました。《それやめろって》

結局、少しも真面目な話ができんかったのはチミたちのせいって事でいいですか?《あんたのせいや》
期待に応えすぎてすんまへん。《シバいたろか》



ではここからはナ~ハ~の夜に相応しい曲を聴きましょう。
ドリコメの《CAMEの発音覚えろって》『ケツ栓はナ~ハ~』です。《『決戦は金曜日』やろ。メチャメチャやな》

 




ではまた歌詞をオマンジュしましたので、曲を聴きながら歌ってみてください。《歌わすなよ》
テーマは、強烈な屁を溜めてる女が、そんな自分を好きである心と、いやあかんやろとゆー心の葛藤を描いております。《うまいこと言わんでもええって》



ドリコメ『ケツ栓はナ~ハ~』

この夜が だんだん 待ち遠しくなる
張りつめたお腹 後押しする
この夜が だんだん 恐くなってくる
強大なパワーをはらんでる

ふくれた下腹部が 限界を訴える
ガス抜きの準備は ぬかりない 手抜かない
この屁を残さない

かなり屁が多いあたしなりに 泣いたり笑ったり
“あたしらしく”あるために お尻を浮かせた


あなたのこと どんどん 出したくなってくる
それだけは 絶対に耐えられない

あなたが出た時の 自分が一番好き
だけども現実は 死ぬほど めちゃくさい
その屁はデンジャラス

Oh~屁が多いあたしなりに 悩んできた道

ひとり悩むナ~ハ~は もう嬉しくなれない

かなり屁が多いあたしなりに 悩んできた道
ケツがはやる この不気味な夜の パワーを抑えて 


近づいてく ふくれた下腹部が もうすぐ破裂する
-んなあほな- 10回肛門に なぞって震える

近づいてく 近づいてく 押し出さそう ワォ~オォ~!!
遠ざける 遠ざける ケツ栓のナ~ハ~



===========

この日記は一体なんなんでしょうか?《こっちが言いたいわ》
もはやこれはエッセイですな。《エッセイでもないやろ》
いや、心のポエムですかね。《はよ寝ろよ》


では今夜はこれにてドロンします。《昭和か!》
チミたちもナ~ハ~の残りを悩んでください。《悩ますなよ》



ほなね~♪