2024年2月24日(土)日記1
「今日もぼちぼち」


こんにちは。RIOです。

昨日が休みだったせいか、今日が日曜日のように思えてしまいますが、まだ日曜日ではありません。《当たり前やん》
そしてぼくは自分が男のように思えてしまいますが、まだ男ではありません。《まだってなんやねん?》
ややこしい話はやめときます。《やめとけやめとけ》

そんな昨日は天皇誕生日とゆー事で、ぼくは宮中に招待されて親密に晩餐を楽しみました。《この大噓つきが!!》
雅子様とはスワヒリ語で世間話をしたんですが、ぼくの方が流暢なスワヒリ語だったと思います。《雅子様はさすがにスワヒリ語は話せんやろ》
世間話の内容は、主に授業参観の思い出とかね。《あんた授業参観に出た事ないやろ》
あとは、近所のおせっかいババアの下世話なあれこれとか。《ほんま下世話な内容やな》
その会話を、眼を閉じて聞いていらっしゃった愛子様が
「眼を閉じて聞いてると、男の人と話してるみたい」
とか言われて舞い上がってしまったぼくは思わず
「マチュピチュはどんな印象でした?」
って聞いてしまいました👂クィ《マチュピチュは佳子様やがな》
そんな様子を陛下は、ニコニコ動画で微笑ましく見守っておられました。《どんな宮中晩餐やねん》
秋篠宮様はぼくの顔を見て興味深そうに
「それは…無精ひげですか?」
と言われ…《無精ひげちゃんと剃れよ》
「ナマズヒゲを目指しております」
と答えてしまいました。《ふざけとんのか》
紀子様はぼくのケツを見て思い出したかのように
「桃子様は立派に大きくなられましたか?」
と言われ…《なんでそこに桃子が…》
「大きくなったら悠仁様のお嫁様になりたがってます」
と答えてしまいました。《桃から生まれたくせになにゆーとん?》

以上がゆうべ見た夢の一部です。《そら夢やろうな。それしかないよな》

相変わらずどーでもええ内容となってしまいました。
こんな日記は、ハングル文字に書き換えてビラにして北朝鮮にばら撒いてしまえばええと思います。《なにがええねん》


さて、気を取り直したいと思います。
いや、気を取り直させてください。《こっちのセリフじゃ!》

今日はこの曲をご紹介します。
ユーリズミックスの『チミに嘘つくかい?』です。
相変わらずボーイッシュなアニー姉さんが、ゲスい男を振り切って今夜もライブに出演します。
しかしライブ会場にもゲスい男が乱入(ㅎ.ㅎ )
危うしアニー姉さん!!一体どうなるの!?《やかましいな》
それは観てのお楽しみ。

 

相変わらずグンバツな歌唱力のアニー姉さん。《グンバツゆーな》
思い切って男になったら、めっちゃイケメンでモテるんちゃうかなと思います。《ほっといたれよ》
ちなみにぼくは、チミたちに嘘はつきません。妄想だけ吐きます。《あかんがな》


では、今日もぼちぼちやっていきます。《何をやねん?》


ほなね~♪