2024年2月23日(金)日記1
「祝」


おはようございます。RIOです。

今日は第126代天皇徳仁様の誕生日です。
日の丸を掲揚してお祝いしましょう日本


ぼくも会社をお休みしてお祝いしたいと思います。《最初っか休みやろが》

ちなみに…

ぼくの誕生日はまだまだ先です。《そんな情報要らんて》
しかもクソ暑い時期ときたもんだ。《もうええて》
パンツが汗ばんでしっとりしたマイ・バースデーの思い出(*'▽')《やめろって》


今日もお天気は良くないし、けっこう寒いです。
そんな朝は、これを聴きながら…いや、観ながら元気になりましょう。
久しぶりに眼力ジョーン・ジェットの『I Hate Myself For Loving You』のライブです。
冒頭にドラムのリズムにノリながらジェットが独特の鼻声で何か喋ってますが、ぼくにはさっぱり意味が分かりません。《ちょっとは理解したれや》
きっと多分…
「ちょっとおばさんになったあたしやけど、まだまだロックで生きていくで」
とかゆーてらっしゃるんじゃないでしょうか。《違うと思う》
そんな彼女にぼくは言いたい。
「もう付けまつ毛せんでええやん」《付けてんのか?》

 


「あなたを愛している自分が嫌い」
そんなタイトルやけど、どうせ気持ちは逆なんちゃう~ん…と言ってやる。《勝手にせーや》


では、これから色々やります。《曖昧やの》


ほなね~♪