2023年12月31日(日)日記1 冬休み3/10
「今年もありがとうございました」


こんにちは。RIOです。


まだお昼ですが、今日で2023年も終わりです。
今年も色んな事がありました。
個人的にはクソ暑かった夏が過ぎてクソ寒くなってから、体調を崩しがちになってしまった印象が強く残ってしまいましたが、大きな事故やケガもなく無事に過ごせて良かったと思ってます。

そして……

このブログにも、たくさんの記事を投下できました。
こんなふざけた…いや、ひたすらふざけ続けた…そしてふざけ倒していた…なおかつ、ふざけ倒し続けてきたぼくのブログの記事を読んでいただいて、ホンマにありがとうございました。《どんだけふざけとんねん》
とても嬉しかったですし、新たに記事を書いて投下する活力をもらい続けた1年になりました。
感謝以外何もありません。
感謝感激雨あられの気持ちと言えば伝わるでしょうか。《伝わってこんぞ》
ぼくは考えるのも書くのも好きですが、当然それを読んでもらうのも好きです。
来年もきっとふざけ続けると思いますが、良ければぜひ、また読んでください。
ぼくもみなさんの記事を読ませていただきます。
そして読むのを楽しみにしております。

改めて……

今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって、素晴らしい年になりますように。





ほなね~♪