2023年11月24日(金)日記2
「いつもと変わらんやろ」


こんばんは。RIOです。

ナ~ハ~の金曜日の仕事が終わりました。
お疲れ様でした、自分。《周りにも言えや》
今から力抜いてルィラックスするで~♪《“リラックス”の発音が独特になっとるぞ》
でもあんまり力を抜きすぎると……はいどうなるでしょうか?
チミたち、わかりますか?《みんなわかっとるわ》
ぼくはわかりまへん。《しらばっくれるなよ》
そして『屁が出る』とは死んでも言いたくない。《いつもゆーとるがな》

屁で思い出しました。
ぼくは舌がやや長めな人ですねん。《屁は関係ないよな》
もしぼくが本気で舌を伸ばしたら…
こんな感じになると思います。

そして目はパオパオのように『3』になっている事でしょう。《どっちかにせーよ》
考えたらあまり衛生的ではないですな(ㅎ.ㅎ )《あんたが言うか…》
でもこんだけの舌になってみたいなと、密かに憧れております。
ピリミー族の一員にしてくれへんかな。《なんやねん、その民族》
べっかんこ~♪《叫ぶな叫ぶな》


話は変わりまして…。

『チミ』が使われている歌って、いっぱいありますよね。《“チミ”なんてないやろ》

『あの鐘を鳴らすのはチミ』/和田オレオレアキ子
『チミに会えてよかった』/小泉きょん2
『チミの好きなところ』/西野やったっけカナ?
『チミに逢いたくて~Missing チミ~』/松ん田聖子
『手紙 〜拝啓 十五のチミへ』/アンジェリーナ・アキ
『チミ』/宇多田ピカッテル

チミの瞳は1万ボルト♪
地上に降りた最後の…便器~♪《なんで便器なん?》
/堀の内側の高尾山《誰やねんそれ…》

いつで~も~いつ~でも~♪
チミだ~けぇを~♪《古い歌やな…》
/西郷どん《西郷輝彦やろ…》

隣どおし チミとあたし さくらんぼ~♪
/大塚家具愛《“家具”は削除せーや》





最後に地理のクイズを出します。
『アホメホリホカ』→これはどこ?

24時間以内に答えなさい。《命令すな》




内容がブレブレの日記ですんまへん。
どうも疲れてるみたい💦《いつもと変わらんやろ》
では、またネタ書きます。


ほなね~♪