日記「燃やしたれ」 | RIOの変なアングル

RIOの変なアングル

日記、エッセイ、雑談・会話、ネタ、回想録など
色んな記事を投下しています。
基本的には妄想の寄せ集めかも(ㅎ.ㅎ )

そんなブログやけど、読んでねとは言いません。
心で感じてね♪
《いやそんな記事ちゃうやろ…》

2023年10月17日(火)日記1
「燃やしたれ」


おはようございます。RIOです。

ファイヤーな日が始まります。《どんな日やねん》
燃やしたれ燃やしたれ。
全部燃やしたれ。《なにを燃やすねん》
不要物をどんどん燃やしたれ。《そっちかい》
着火マンで着火して燃やしたれ。《着火マン使うって、なんかショボいな》
ついでに鍋料理とか焼肉とかやったれ。《有効に使っとるな》
そして午前中には、ぼくは燃え尽きます…。《あんたがかい。燃え尽きるの早いな…》
せめて炭として長く燃えたいけども。《そんな燃え方でええんかい》
まぁ贅沢は言いまへん。
ほんで燃えた時の熱を使って、さっきは鍋と焼き肉を提案しました。
それ以外やと…
温水プールを開いたれ。《ええ利用法やな》
プール入るのはマッパじゃないと入場禁止ね。《やらしいルールやな》
じーちゃんばーちゃんは温泉やな。《ただのお湯やけどな》
さすがにマッパは見たくなーい。《なんてことゆーんや》
なので、全身入るの嫌やったら一部だけでもええで。《あんたが嫌なんやろ》
足湯とかね。《ああ、足湯もええね》
ケツ湯とかもね。《ケツだけの湯?》
ちち湯とかもね。《どうやって浸かるねん?》
一番人気はやっぱり、顔面湯でしょ。《人気の理由がわからん》

話は変わりまして…。《それ賛成》

気が付いたら10月も半ばを過ぎてしまいました。
あらら~って感じ。
いやもう本気でクリスマスの準備せなあかんわ。《クリスマスのイベントかなんかか?》
真っ赤な衣装と帽子。トナカイとソリもそろそろ用意しとかんと。《あんたもしかして…》
真っ白なヒゲも、今から伸ばして間に合うかな?《やっぱりサンタさんかい!》
そしてなによりも、子どもたちへのプレゼンも用意しとかなね。《子ども相手になんのプレゼンするつもりなん?》

プレゼンの内容は…
8時~8時50分:『効率の良い集客方法とは?』
9時~9時50分:『10秒でチミも出来る!簡単最短!金縛り実践マスター』
22時~翌7時50分:『一瞬で相手を怒らせる10の裏技』《なんで急に夜遅くから徹夜のプレゼンすんねん?》


相手を怒らせるのって簡単なんでしょうか?
今朝のJettは、ちょっとは相手を怒らせられるかも( *´艸`)





両中指おっ立ててんじゃねーよ!!
って、怒られるかな?《微妙…》
ぼくもやってみます。《やるなやるな》
ちなみに鼻の掃除は中指使いまへん。《普通はそうやろ》
親指オンリー・ユーです。《太すぎるやろ!》
『親指オヤジ』と呼ばれてます。《可愛くないぞ》
その親戚に『中指姫』がおったっけ?《なんか……まぁええわ》
もしかして上のJettが『中指姫』なんかな?《知らんがな》
上記の写真で一言♪《お題にすんなよ》
まぁぼくなら普通に…
『どっちの中指も好きです(照)』みたいな。《意味わからんし》

このへんでやめておきます。《やめろやめろ》

では支度して、会社で火だるまになります。《やっぱり意味わからん》



ほなね~♪