2023年9月25日(月)日記2
「モヤモヤと鼓動」
こんばんは。RIOです。
憂鬱な月曜日のお仕事が終わりました。
憂鬱な朝やったのに、朝の会議というか生産部門の集まりでかなり嫌な事があって、もっと憂鬱になりました。
ま、正確にゆーと憂鬱を通り越して腹立ったって感じです。
今日は一日、モヤモヤした気持ちでお仕事にハゲ見ました。《ハゲ見んなや》
それにしても今日のぼくがなんとか必死で生きてるここ関東某所の界隈は、夜中から涼しく、朝も肌寒かったなぁ。
天気は快晴でした。
出勤時も、いつもの半袖シャツの上に布地の長袖パーカーを着ました。
ズボンは夏物のまま。
足元も寒いので、サンダルをやめて靴下履いて布地の軽い靴にしました。
玄関を出て外気を全身に感じた時に
(秋やなぁ…)
とテレパスィ~でつぶやきました。《声出してつぶやけよ》
でも日中は日差しのせいかやや暑くなりましたが、これまでのクソが付くような暑さではなく、ぼくのように爽やかな暑さと言えばわかりやすいかな?《わかりにくいわ~》
きっと湿度が随分と下がったんでしょう。
いや、パンツの中の話ちゃいますがな。《そっちに持っていくなて》
でもなんとなく思うのは、このまま一気にクソ寒い冬に突き進んで行きそう…。
今年の冬は毛糸のパンツのデビューかな…。《好きにせーや》
ほどよい疲れで帰宅し、軽く運動して、軽く家事をしながらこの日記を書いております。
そしてちょっとこの曲で、ぼくのハートの鼓動を盛り上げたいと思います。
チミたちも良ければ、自分の胸に手を当ててドックンドックンを感じてね。《なんで感じなあかんねん?》
あ~ズッキンドッキン♪《それキョン2やんけ》
それではこれからニュ~ヨ~クタイムズです。《風呂の時間やろ》
そのあとのお夕飯タイムズ以降、ネタ書きやりますね。
ほなね~♪