2023年9月3日(日)日記2
「チェケラッチョRIO」


こんばんは。
ジャッキー佐藤よりもマキ上田寄りのRIOです。《まだゆーとんかい》

ビューティーなペアまたはソロな日曜日、いかがお過ごしでしょうか?《もはやそれ、意味わからんぞ?》
あ…人によってはビューティーなマスの日曜日もありますな。失敬失敬。《どーでもええねんて》

ぼくは朝の日記でも書きましたが、家事手伝いや買い物手伝いに、姑に仕返しと、絵に描いたような主婦業をしておりました。《だからあんたチョンガーやろが》
買い物は午前中に済んだので、午後はずっと愛の巣です。《家って言えや…あ、シャレちゃうで💦》
そしてずっと愛の巣で巣ごもりって事は、チミたちの予想通り、ウトウトしっぱなしのうたた寝王子様でした。《王子様ゆーな》
ほぼ物を考える事などできぬ状態。
なのでネタの一つさえ書けず(笑)《笑ってるし》
夕方になって、
(あ~また明日から仕事かぁ~…)
という憂鬱な気持ちになったところでやっとこの日記を書き始めた次第です。

しかし上記のような過ごし方でしたので、特に話題にするような出来事があるはずもなく。
なので、今日の出来事とは関係ない話で妄想と鼻の穴を膨らまそうかと思います。《妄想すんなよ。鼻の穴も膨らますなよ》



♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪

ばんわ~。ラッパーの“チェケラッチョRIO”です。《誰やあんた…》
今夜はオイラの新曲『カモン♪カモン♪』を聴いてください。
早速オイラに付いてきなよ~カモ~ン♪🎤《ダッセーな…》

夏休みの宿題 あとでまとめてやるもん♪
先にやれって前に言っただろ 聞こえへんもん♪
耳聞こえてねーの? 聞いてへんだけやもん♪
くぐりたくないのは 会社の門♪
どこでも付けるなよ ベタベタの指紋♪
脂がのりのり トロサーモン♪
芥川龍之介だね 羅生門♪
キャラがなかなか覚えられね~ ポケモン♪
かなり古くてドッキドキだぜ 縄文♪
毎朝ハードだぜ 壊れそうな肛門♪
酸っぱすぎるぜ 爽やかなレモン♪
だって だってだって だってなんだもん♪
不安がらずに付いてきな カモン♪カモン♪


なかなかイケる曲だろ?《歌詞しかわからんし》
チミももっとカモ~ン♪《いや近付きたくないし》

 

♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪ ♬ ♪ ♫ ♪



はい、妄想タイム終わりました。《いちいち妄想すんなよ》
韻を踏むより犬のう〇こ踏む方が簡単でんな。《きたねーな》

では、また夜の用事をこなしていきたいと思います。


ほなね~♪