2023年7月26日(水)日記1
「腹立つほどの快晴」


こんばんは。RIOです。

なんだか…なんだかなんだかなんだかなぁ…。《やかましいな》
なんだかとってもなんだかなぁ~ときたもんだ。《暑さでおかしくなったか?》

昨日も今日も月曜日と同じで、腹立つほどの快晴でした。《なんで腹立つねん?》
もっと別の表現をすれば…“腹立たしい”て感じかな。《一緒やんけ》
いったいなにに対して腹立たしいのか。自分でもようわかりまへん。
誰か教えてください。プリーズ・テル・ミー・ナウ。《こっちが聞きたいわ》
ようわからんなりに、色々考えてみました。仕事中ヒマやったんで。《ヒマってゆーな》
その結果……
腹立ち過ぎて、思わずヘソで冷たいグリーンティーでも作ったろかいなとさえ思い、抹茶のフレーバーを探しましたが、フレーバーがどこにあるかもなにが腹立たしいんかも、両方わからんかった。(゜o゜)《どこからツッコんだらええかわからんほどボケ倒しとるな…》
その上、月曜日と違って風も吹かずただ暑いだけやったんで、
「仕事やなかったらカブに乗ってどっか行くのに~」
なーんて邪念は、さすがにちょびっとしか頭の中に湧いてきまへんでした。《ちょっとは湧いとるやないかい…》
水着は勘弁してください。《誰もゆーてへんけどな》
今はサンオイル塗りたくるより、爽やかシート(メンズ@フェイス&ボディ用大きめサイズで何度も拭ける)で全身フキフキしたい願望の方が、誰かさんが必死に隠してるハゲの面積より大きいですから。《誰のことゆーてんの?》
そんな…人の事なんてほっといタリーズコーヒー最近行ってへんなぁ。《病院行った方がええんちゃうか》

ええ、今のぼくの頭の中は、ボケ散らかってます。
これは間違いなく………
暑さのせいやないかと疑ってます。《そのボケは天然やて》

さっき仕事から帰ってきて、ちょっとは涼しい環境に身を置いておりますが、まだ肌が少し暑いような気がします。
俗に言う“身体がホテトル”ってやつか?《全然ちゃうから。それ言わん方がええぞ》
だからって氷風呂に入りたいとは思いまへんけどね。
寝る時に氷枕を股に挟んで寝るのが関の山親方ですな。《股に挟むもんちゃうぞ》
まぁ今日は取りあえず身体を休めて明日の仕事に備えたいと思っています。
おー。仕事の鬼が復活したか?《口だけやって》

そして明日はやっと、ナ~ハ~のイブ♪
イブやからって特別なんもないんですけどね( ̄▽ ̄;)
明日は明日で健康な夜を過ごせれば、それでよしです。

久しぶりの日記となりました。
なんだかイマイチな気もしますが、書いて投下できるだけマシかなと自画自賛したいと思います。《すんなすんな》

では、このあとミスター・シャワー・タイムといきますか。《なんかシャレゆーてへんか?》



ほなね~♪