2023年7月4日(火)日記2
「歯を食いしばって頑張った結果」


こんばんは。RIOです。

今日朝からずっと歯を食いしばって頑張った結果…
出っ歯で奥目になったうえに、出べそにもなっちゃいました(^_-)-☆《なるなよ…》
心配しないでください。
「ポチっとな♪」すれば元に戻りますから。《どんな出べそやねん》
そんな冗談も交えつつ《冗談しかゆーてへんけどな、いつも》、一日頑張ってきました。
しかし今日もええ天気で暑かったです。
あ、クソ付けるの忘れてた(ㅎ.ㅎ )《付けたいんかい》
クソが暑い日でした。《付け方間違っとるぞ》
汗びっしょりではなく、汗ベッタリです。
でも全く汗をかかんよりは健康的ですよね。
汗腺が塞がらないし。
ぼくはもう何年も汗腺は塞がっておりまへん。《自慢かい》
ただし…
鼻くそで鼻の穴が塞がってます。《きたねーな》

話は変わりまして。《変えろ変えろ》

今日は半泡だけまみれて仕事を終え、夏の風物詩『RIOの爽やかシート(メンズ)拭き拭きタイムinロッカールーム』を経て《くどいな》無事に帰宅。
簡単に家事をしたので、これから軽い運動をします。
そしてムーンウォークでお風呂に入りたいです。《普通に入れよ》
髪の毛がボサノバのまま《ボサボサの間違いやろ?》書斎の前に座り、音楽を聴きながらボォ~っとしながらあれこれ考えたいです。《それもいつもの光景やな》

聞いてる音楽は、もちろんボサボサ。《そこはボサノバやろ》
(あ~…やっと火曜日の仕事が終わったか)
(あ~…今日もクソが暑かったな)《付け方付け方!!》
(あ~…お夕飯なににしよっかな)《はよ考えろよ》
(こういう日こそ、そうめんがええなぁ)《そうめん、ええやん》
(でもそうめん買ってへんねん…)《ないんかい!》
(うどんならある。ざるうどんにしよっかな…)《それでもええやん》
というわけでやっとでっかいケツを上げ(重い腰って言えや)
冷やし中華を食べる事にします。《おちょくっとんのか?》

お夕飯が終わったら、またネタを書きますね。

ほなね~♪