2023年7月2日(日)日記2
「引きこもりの日曜日」


こんばんは。RIOです。

素晴らしい日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
こちら関東某所も、一日素晴らしい天気でした。

そんな素晴らしい天気にも関わらず、一歩も外に出ずに家の中に引きこもっていたミイラのようなおっさんがここにおります。
それは一体誰!?《あんたや、あんた》
残念でした。ぼくです。《当たっとるやん》
なかなか難解な問題でしたね。《超簡単やないか》
ぼくの頭脳では解けまへんな💦《あんたはアホやから》

朝の日記でもゆーてましたが、やる気のある朝のうちからやりたくないお仕事をしておりました。
しかしそこは世界的に有名なぼくの集中力で《あんたの脳内だけの話やろ?》すぐに終わらせました。
あとはせっせとやりたくもない家事やって、やりたくもない妄想して…。《それめっちゃやりたいやつちゃうん?》
先週ずっと同時進行で書きかけていたネタもいくつか投下できました。

その同時進行のネタはまだいくつかありますので、今後順次投下していければなと思っております。
いつになるかは…貧乏神様しかわかっておりまへんが…。《どんだけ信頼しとんねん…》

あとは漫画も少し読んで、読書もして…これやると最近はうたた寝してしまいます💦
それと久々にベースギターの練習も少しやりました。
が…かなり間が空いてしまったんで、指が関西弁なみにナマってしもてね。《そっちのナマりとちゃうから》
前に練習してた時と比べると、明らかに下手くそになっておりました。
まさに3歩進んで7歩ぐらい下がってました。《下がり過ぎやで…》

気を取り直して今度は軽く運動。
もちろん部屋の中でいつもの運動です。
そのあとは早めにお風呂へスカイダイビングしました。《どこの空から飛び込んだ?》
休日はいつも早めにお風呂にスカイダイビングしますので。《だからどっから?》
今日は筑波宇宙センター上空からダイビングしました。《どんだけ妄想しとんねん》
おっと危ない!どこに向かってダイビングしたかまで言いそうになりましたよ💦《危なかったな》
もうちょっとでパパラッチが押し寄せてくるところでした…。《そら大変やな》
ガラパゴス諸島のどっかにあるボロアパートってゆー事にしといてください。《そこまで無理に設定せんでも…》
きっとこのあと、ガラパゴス諸島にはイグアナのような大勢のパパラッチが押し寄せる事でしょう。《それ、イグアナやろ》

さてと…。
それではこの素晴らしい日曜日の残りの時間を、寂しく過ごそうと思います。《寂しい言い方すんなよ》

ほなね~♪