2023年6月6日(火)日記1
「こんな朝は…」


おはようございます。RIOです。

こちら関東某所のあたしがどんより生きてる某某のこの辺りは《どこかさっぱりわからんやん》、昨日はめっさ蒸しアナゴさんでした。《いつまでアナゴさんやねん》
もうちょっと『アナゴ雪の女王』になってほしかった。《強引すぎ…》
ほやけど今日は、昨日より若干気温が下がるっぽいで~って蜃気楼みぞれちゃんがゆーてます。《それあんたやろ》

こんな朝は…
そんなアホな事ばっかりゆーてんと、今日は何の日かチェックやでー。《それも必要ないと思うけどな》

【梅の日】
だそうです。《なんかコメントせーや》

【飲み水の日】
だそうです。《コメントせーって》
あたしは年中、鼻水の日です。《きたねーな》
ハナミズキ?《ちゃうから》
ハナマルキ?《味噌か!》

【恐怖の日】
新約聖書の『ヨハネの黙示録』の中で登場する『獣の数字「666」』にちなんで6月6日に記念日が設けられております。

ダミアンでしたっけ?
確か昔ながらのバーコードの中に666があるんですよね。
隣のハゲ親父のバーコードにも666があったら、ヤツは獣って事でよろしい?《知らんがな》

【コックさんの日】
だそうです。《コメントせーよ》
コックさんコックさん、なんか作って♪《こっくりさん風になっとるぞ》

【日本直販の日】
フリーダイヤル0120-666-666の「666」にちなんで6月6日に記念日を制定しております。
だからなんやねんって気持ちになりました。《おいおい》

【ヨーヨーの日】
懐かしいですね、ヨーヨー。
あたしの唯一の得意技は…
『大阪城天守閣から綱渡りで通天閣ver.8』です。《嘘くさいぞ》

では、通勤の支度するフリします。《支度せーよ》

また会いましょう。

ほなね~♪