2023年5月28日(日)日記1
「ネタも書きたい」
おはようございます。RIOです。
今日のこちら関東某所の某某あたしの寝床の外の天気は、昨日と同じ感じです。《曖昧やな!》
ただ昨日と違って曇りがちらしくって、その分肌寒いんかな?
まぁ外に出ればわかるけど、この恰好じゃ出られまへん。《どんな恰好しとんねん?》
明日から雨が続くみたいなんで、今日も少しスーパーカブで走っておきたいと思ってます。
行き先は決まってまへん。
いや、パパラッチ対策やないですよ?《そらそーやろ》
そして早めに帰って、ネタ書きますね。
今日はなんの日なんやろか?
【花火の日】
そんな日があったんですね。
って事は、全国で花火大会とかあるんかな?
あたし的には、もう長年花火やってないわ…。
今度、線香花火買ってやろうかな?
もちろんロンリーで。《ロンリーゆーな》
【電柱広告の日】
電柱の広告って、見ます?(笑)
ほんで最近は、電柱を地中化してる地域も増えてますよね。
電柱も電線もないから、パッと見はすっきりしてます。
あたしの顔面とは大違い(^o^)……ほっとけよ!!《急に怒るなよ》
【骨盤の日】
ん?こないだは背骨の日でしたよね?
骨盤って…もう一緒にしたらええがな!!《興奮すなて》
鎖骨の日とか尾てい骨の日も欲しいね。《なんでなん?》
【生理をジェンダーレスで考える日】
なんでわざわざ生理をジェンダーレスで考えるん?
男にはない。女にはある。
それでええやんか。
なんか、妙な違和感を感じるのはあたしの勘違いでしょうか?
あ、あたしが違和感の元?(笑)《それ以上言うな》
というわけで、さっさと家事やってカブで走ってきます。
ネタも書きたいしね~。
では、みなさまもビューティフォーなサンディーにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
また会いましょう。
ほなね~♪