2023年5月20日(土)日記2
「久々に走ってきた」


こんにちは。
天下一 ピン子です。おひさ~。
相変わらず、濃厚でベッタベタしてます。
好き嫌いあるのはわかってます。
でもあたしは好きです。《なんの話なん?》
あんバターサンドって人気ありますよね。《え?》
あんベッタベタサンドってあったらええのにと思ってます。《なくてええわ》

天気予報では雨も止む予報でしたので、家事したり色々やりながら雨が止むのを待っておりました。
ところが…
いつの間にか爆睡(ㅎ.ㅎ )《早いな》
まだお昼までまだまだって時間やったのは覚えてますが…。
起きたらお昼手前でした。
外を見るともう雨は止んでいました。
こ、こ、こ、これは…愛車スーパーカブで走れるではないか!!《興奮すなすな》
でもそろそろお昼。
一応なんか食べておこうと、簡単にお昼ご飯を食べました。
食べながら、またジェットの動画を観てました。《またかい》
そう、最近はこのジェットにハマの番長です。《ハマってるんかい》
ちなみに今日はこれ。

 

 

 

 

鏡の前に座って落ち着きのないジェットですが、書斎に座ってるあたしもあんな感じです(ㅎ.ㅎ )《あんな感じなんかい》
ロカビリー風の曲も、好きです。

そしてとっても無邪気に楽しんでるジェットも好感が持てます。
しかし…ビデオクリップ作るのも大変ですねぇ、ミュージシャンは。
あたしはあんな演技したくないので、ビデオクリップは作りまへん。《さり気にミュージシャン気取りかよ》

話は変わりますが…。

カリカリのベーコンとガリガリのフライドチキン。
どっちが好き?《ガリガリのフライドチキンって、骨だけか?》
あっつあつのお好み焼きとパッツンパッツンのパジャマ。
どっちが好き?《食い物と着る物一緒にすんなよ》
精巧にできたハゲのカツラと杜撰な作りの髪の毛のカツラ。
どっちがカツラ?《どっちもカツラやん》
あ…チミのハゲはモノホンか?《失礼なやつやな!》
モノホンなら、あたしは沈黙を貫きます。《言いまくってるやんけ》

話は変わりますが…《まだあんのかい?》

お昼ご飯を食べ終わって、愛車スーパーカブで出発しました。
ガソリンが残り少なかったので、まず真っ先に給油しに行きました。
今回は前回から176km走ってました。
気になる燃費は……
63.61km/ℓ 悪くないですね。
引きつづき頑張ってちょうだいよ、カブちゃん。

その後は適当に走りました。
気温は、寒くもなく暑くもなく。丁度ええぐらいですかね?
ほとんど曇っていて、遠くに見える山の上には重くて低い雲がかかっていました。
雨降らんやろな~…と少し不安を感じながら、夏用のレインウぇアの上だけ羽織って走りました。
時おりうっすら陽が出た時は少し暑かったですけど、久々のカブ走行。
めっさ気持ち良かったっす。

ここでそろそろ、カフェなんぞ行ってなんか飲みたいぞ…という欲求がムンムン&ムラムラ湧き上がりました。《表現がちょっとあかんやつやぞ》
走りながらどこのカフェにしようかなって色々考えまして…。
どうせならついでに軽く買い物もできた方がええかなと。
しかも安い買い物ね(^_-)-☆《主婦か》

それで思いついた場所までは少し距離がありましたが、欲求には勝てず、走りましたよ。

そしてとある場所に到着。
土曜日なので人も車も多かったっす。
手前の可愛いカブがあたしの愛車です。《わかっとるわ》

 


カフェにて( ^^) _U~~

フレッシュ!まるごと生バナナ DXチョコバナナスムージーに決めた!!

※相変わらず汚い写真ですんまへん。しかも傾いてるし。

 


こっちと迷ったんですけど…

 

 

フレッシュ!まるごと生バナナ DXバナナスムージーと迷ったんですが、まるごと2時間迷って決めました。《嘘つけ》
※画像はお借りしました。

チョコバナナやからチョコの味するかと思いきや…
ほぼバナナの味しかせんかった(@_@) 不思議~♪
見た目女やのに、ほぼ男の性格しかせんあたしとどっこいどっこいかも。《そんな情報いらんやろ》

しかし…生バナナって、言いにくいですよね?
あたしはめっちゃ苦労します。
「生ナバナ」とか平気でゆーてますからね。《かっこ悪いぞ》
やっぱり舌が長いから?《知らんがな》

薄手のパーカーを脱いで半袖Tシャツで寛いでたんですが、やっぱり寒くなりました。
途中でパーカーを羽織るあたし。
なんやったら二人羽織りでスムージー飲んだらおもろかったのにね。《誰とそれやるねん?》
「口はこっち!もっと下!もうちょい上!そこ鼻の穴やーん(´;ω;`)」
そんな事やってたら、出禁になるやろね。《ぜひそうしてほしい》

さてと、カフェで休憩できたんで、今度はスーパーで軽く買い物。
軽く鮭買って、軽くカシューナッツ買って、軽くパン買って、軽くノンアル買いました。《全部軽いんかい》

帰る前に駐輪場にて…。
ちょっとだけ自己主張してみました。《せんでええって》

さり気にまたがって…

 

さり気にイキってみて…
でも靴と靴下の色がミスマッチ(笑)

 

最後にまたまたがって…
クソおもしろくない画像をお見せしましたm(__)m

 


帰ったらもうお風呂に入る時間。
軽く運動してお風呂に飛び込みました!!

なんか…この日記、ちょっと書きすぎたかな?( ̄▽ ̄;)
長くなってまいましたが、欲張りさんと呼ばないで。《呼んでほしいんかい》

では、お夕飯の支度をしつつ、合間にネタ書きます。
また会う日まで。会える時まで。もみあげ育てます。《尾崎紀世彦か!》

ほなね~♪♪