2023年5月19日(金)日記2
「真剣に読まないでください」


こんにちは。RIOです。

今朝は、起きて日記を投下してから持病を発症してしまいました。
日記を書いた事も覚えておりまへん。
後で読んで、思わず添削してしまいそうになりました。

会社にはいつものように出勤しましたが、体はしんどいまま。
というわけで、ゆっくり仕事をしておりました。
でも持病の間隔が延びて新記録樹立!!
さすがレベチラセタムはレベチやね(シャレのつもり)

昨日の天気は、最高気温が30℃を超えると言う暴挙に出てきましたよね。《誰の暴挙やねん?》
なのであたしが、天気に正座させてこんこんと説教しました。
それで今日は天気が悪いんです(;´・ω・)《あんたのせいかい!!》

そして、あたしの周りはあまりにも涼しすぎて、夏の装いはすっかり影を潜めてしまいました。《そら良かったわ》

薄着になったり上着重ねたり…どんだけ余計な作業をさすねん。《そう怒るなよ》
これで明日、またカブに乗って走れんかったら………《なになに?》
あたしは夏の装いでカブにまたがってやる!!《その意味がわからん》
夏の装いと夏の勢いで、大磯ロングビーチのスター水泳大会に出てやる!!《病院行ってこい》

相変わらずわけのわからんお昼の日記です。《昼だけちゃうから》
みなさん、真剣に読まないでください。
横になって鼻ほじりながら…小指の先にくっついた戦利品の処分をどうしようか?と悩みながら読んでくだされば、あたしは涙を流して喜ぶでしょう。《嘘つけ》

ってゆーか、アホ丸出しな内容やけどええかな?《聞くな聞くな》
もう内容を吟味して小奇麗にまとめるのが面倒になってきました。《そんな作業やったことないやろ!?》

ちょっと寝ようかな( ´艸`)

では、午後も仕事頑張ります。
もちろんのらりくらりとこなします。《ちゃんとせーや》

また会いましょう。

ほなね~♪♪