2023年5月12日(金)日記2
「限界超えそうです」


こんにちは。ネーション・ベン と申します。《また誰や?あんた》  
アメリカ出身です。《おりそうやけども》
お布団に大きなアメリカ合衆国の地図を描きがちな人です。《おねしょかい。ほんでベッドちゃうんかい》
そろそろオムツデビューかな?《まだデビューしてへんかったんか》

ほんで今日はあたくし、1泡まみれて帰ってきました。
あ、1時間残業してきたって事ね。《説明しとかんとな》
よく誤解されますねんけど、モノホンの泡にまみれてきたんやないですよ?《どんな残業やねん》
泡にまみれるのはこのもうちょっとあとのお風呂タイムです。
あんまり泡立ちよくないですけど。《なんの話なん?》
納豆使ったら泡立ちよくなるかな?《納豆使うなよ》
ほんま納豆ってなんにでも使えますよね。料理の万能薬ですわ。《薬ちゃうやろ》
って、ソープは料理ちゃうか。《ちゃうな》
スープでええか。《無理して料理にすなよ》



そんな話をしてると、めっさお腹空いてきます。
いや、会社ですでにお腹がグーグル大先生でしたけどね。《意味わからん表現すな》
変なとこググらんとってくださいね。《どこよそれ?》
あきまへん。
お腹空き過ぎて下なネタにイってまいそうですわ。《あかんあかん、ヤバいぞ》
こうなったら無理やり軌道無修正したろ。《修正せーよ》

話題を変えまして…。《日記終わらせろや》

なんか最近、気になる事がありまして……って、これあかんやん。
気になる事をダラダラと話すのはエッセイ「気になる事」シリーズやん。
なのでこの話題はエッセイにまとめます。《そうなんかい》
話題変えたとこやのに( ̄▽ ̄;)

なんか最近、やりたい事がありまして……って、これもあかんやん。《またかい》
実現不可能そうなやりたい事をダラダラと話すのはエッセイ「やりたい事」シリーズやん。《そんなシリーズばっかりかい》
この話題もエッセイにまとめたいと思います。
せっかく話題変えたのに( ̄▽ ̄;)《なにやっとん?》

もうこうなったら、日記やめます。《やっとかい》
日記書くのやめて、エッセイ書きますわ。《やっぱり書くんやないか》
もちろん、もっとあとやけどね。やる事多いから。
鼻くそ掃除せなあかんし、鼻毛カットせなあかんし、鼻パックせなあかんし、鼻整形せなあかんし…《鼻のオンパレードかよ!》
その前に鼻つまみます。《つまむ?》
ぶっぱなしますので(笑)《屁すんなよ》

疲れて帰ってきてこんな日記て…。
よっぽど疲れてるんやねぇ、可哀そうなあたし。《シバいたろか》
ってか、おもろいネタが出てこんだけかも(@_@)《いっつもそうやないか》
はよルーティンやってお風呂入ってお夕飯食べて、うたた寝せなあきまへんな。《そこまでせなネタ書けんのかよ》
♪♪ネタの~ためな~ら~女房も泣かす~♪♪《芸のためやろ?》
♪♪それが~どおし~た~ムンクの叫び~♪♪《替え歌すんなって》
「酒や酒や!酒持ってきても飲めんからノンアル持ってこんかーい!!」《酒いらんやん》
あたしが伝説の、桂ハゲ男子です。《桂春団治やろ?》

もう意味わかりまへん。
すんまへんな。限界超えそうです。《冒頭から超えとるがな》

では、これで勘弁しといたる。《こっちのセリフじゃ》
今度こそおもろいネタを金庫から引っ張り出すぞ!!《なんで金庫なん?》
また会いましょう。《今日はもうええから》

ほなね~♪♪