日記「キツイわ~」 | RIOの変なアングル

RIOの変なアングル

日記、エッセイ、雑談・会話、ネタ、回想録など
色んな記事を投下しています。
基本的には妄想の寄せ集めかも(ㅎ.ㅎ )

そんなブログやけど、読んでねとは言いません。
心で感じてね♪
《いやそんな記事ちゃうやろ…》

2023年4月12日(水)日記1
「キツイわ~」

こんにちは。サラリーマンRIOです。《なんやねんそれ》

昨日の夜もそうやったんすが、今日も朝から強い風が吹いてまして…。
外出たらもう大変です。
いくら完璧にセットしといた髪型も《そんな完璧なはずがない》
全てなかった事にしてくださいと言わんばかりの、全く違う髪型に変わり果てております。
こんな事なら、いつも使ってるあの高価なカツラを装着しておけば良かったなぁ。《あんたカツラ使ってんのか?》

それはどうでもええんですが。《どうでもええ話かな?》

今日も朝から頑張って仕事しております。
一応そのようにご報告しておきます。《そんな報告いらんけどな…》
しかし、頑張り過ぎて空回りする事ってありまへんか?
あたしはよくあります。
いや、それがほぼ通常運転かな?《通常から空回りってか》
例えば…

●間違った設定で文書を大量に印刷してしまった
●紙の書類をファイリングするのに逆向きにパンチングしてしまった
 ※逆向きにパンツ履いてしまったって意味ちゃうよ《わかっとるわ!》
●張り切った勢いで書類をぶちまけた《その光景が浮かぶわ~》
●誰かと連携して仕事した時、ついせかしてしまった《せかすなや》
●仕事上の説明する際「わかりませんか?」を連呼してしまった《嫌なやつやな》
●しょっちゅうズッコケる《あんたに問題あるやろ》
●実はあたし、ギックリ腰の常連様でーす《知らんがな》

やっぱり張り切り過ぎるのは良くないですね。《それだけじゃない気がするけど…》
落ち着いて…落ち着いて…深呼吸して…ス~ハ~ス~~~ハ~~~~《長いねん…》
ふと気付いたら、頭がこっくりさんしてますねん。《うたた寝しとるやん!》
ほんまあたしって、両極端ですよねぇ。《普通の状態できんのか?》
そんな両極端なあたしの仕事っぷりを…
プリプリッ♪っとご紹介いたしました。《今のそれ、屁ちゃうか?》

昨日に引きつづき、今日も夕方から1泡まみれまくってやろうという計画です。《普通に残業の予定って言えや》
この泡のせいではないと思うんですが、昨日は夕方の休憩の時点ですでに疲れてて、泡にまみれて帰宅したあとはその疲れが倍増しており、最後にお布団に入ったらすぐに爆睡しました(笑)
まぁ健康的でよろしいんですけどね。
あたしにとってキツイのは、

◆眠れない
◆食べられない
◆化粧のノリが悪い《ほぼしてへんやろ》
◆ヒゲの剃り残しが多い《しっかり剃れよ》
◆眉毛を整えるのに時間がかかる《どんだけ気合入れとんねん》
◆新しく買った服を着てみたら思いのほか女っぽくてガッカリ《ありそうやな》
◆屁が出ない《また屁かい》

こんな感じやからねぇ。キツイわ~~~。《今日は箇条書き多いな》
今のところ全部大丈夫(^^)v《そのようね》

というわけで、お昼ご飯も食べ終わったし、まったり過ごします。《食べながら書いてたんかい》
また会いましょう。

ほなね~♪